掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

525 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/12/30(Tue) 01:58
理不尽な程に凹られていたフィールドスマッシュも今となっては懐かしいでござる。

>>523
ありがとうでござる、拙者も一緒に祈らせてもらうでござるよ。
来年「も」スマブラの年になりますように、と。
来年はミュウツー殿の参戦が決定済み。全国のファイター達は楽しみに、かつ腕を磨きながら待つ事になるでござろう。

>>524
ふむ、抱負でござるか。色々あるがとりあえず三つ語らせてもらうでござるよ。

壱:スレッド
まずは無事に完走させること。
ここには拙者以外のファイターもいる故に心配は無用でござるが、拙者が立てたからには責任を持ち最後まで務めを果たす所存にござる。
ここがスマブラを愛する者達にとって更に良きスレになるよう、来年も頑張るでござるよ。

弐:スマブラ
クリアゲッター制覇!現時点ではこれに尽きるでござる。
言い方を変えればスマブラを極める…といったところでござるな。
無論、クリアゲッターを制覇したからと言ってスマブラを極められるわけではござらん。
しかしそれでも高みに近づけるのは間違いないでござる。

参:ポケモン
来年はホウエン地方に行ってみたいでござるな。
ホウエンはカロスとはまた違った魅力があると聞くでござる。
主や仲間と共に色々な世界を見て回りたいでござるよ。

こんなところでござる。拙者はやり遂げるでござるよ。
みんな見ていてくれでござる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)