掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

561 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/01/09(Fri) 18:43
オールスター戦でのオリマー殿は何故あんなにも恐ろしいのか。

>>556
ふむ、お主がどのような目的でリンク殿の帽子を欲しているのかはわかりかねるが、
それが危険な願望だという事はよくわかるでござる。
拙者は止めはせぬが手伝いもせぬ、剣の錆になりたくない故。
というか盗むよりも素直にくれと頼んだ方が良い気がするでござる。

>>557
それはやはり耳に馴染みがあるスマブラ版でござるな。
とはいえアサルト版もスマブラに収録されているでござるが。
しかし曲はあってもウルフ殿はいないという現実…むむむ、拙者とも遊んでほしかったでござる。
仕方がないのでフォックス殿にウルフ殿の“こすぷれ”をしてもらうでござるよ。

ちなみにスターフォックスの曲なら拙者メインテーマが一番好きでござる。

>>558
うむ、彼らは拙者に不足しがちな力を持っている故、力仕事を手伝ってもらう事が多いでござる。
かといって決して彼らが乱闘で頼りにならぬ、というわけではござらんよ。
確かに隙の大きさや復帰力が弱点になり苦戦する事も多いでござるが、それはあくまで一対一での話。
乱戦やチーム対戦ではその圧倒的な破壊力が猛威を振るう!…事もあるでござる。
拙者の技と彼らの力…これからも上手く補い合っていきたいでござるな。

>>559
重いものに弱いとな?ということは…犯人は軽量の者でござるか?
軽量で乗り物を操縦する技能がある者と言えば………

はっ!も、もしやピクミン殿轢き逃げ事件の犯人はオリマー殿でござるか!
なんとまさかこの事件はオリマー殿の自作自演だったと…?
さてはピクミン殿が自分の思うように動かぬ事に腹を立てこのような仕打ちを…
むむむ、ちょっとオリマー殿を直接問い詰めてくるでござる!


…いやぁ、酷い目に遭ったでござるよ。紫ピクミン殿がめちゃくちゃ痛かったでござる。
あれほど見事な連携が取れるという事は犯人はオリマー殿ではないと見たでござる。
となると……

はっ!も、もしやアルフ殿!?ちょっとアルフ殿を直接問い詰めてくるでござる!

(以下ループ)

>>560 ゼルダ殿
おお、久方ぶりにござるなゼルダ殿。
うむ、今年もよろしく頼み申す。
日参でも伝言(置きレス)でも構わぬでござるよ。
ファイターそれぞれの闘い方があるようにレスのやり方もそれぞれでござる故。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)