掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

570 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/01/11(Sun) 22:42
マック殿7人でチームを組ませれば、勝利画面で7人のルイス殿が躍り狂う様が見られるかと思ったが、無理でござった。無念なり。

>>566
うむ、マジでござる。
シロナ殿との戦闘曲はばっちり収録されているでござるよ。
これも人気の成せる技でござろうか。

DPが面白かったというのもマジでござる。
これまでの作品がそうであった様にDPもまた数年後にはきっと“りめいく”されるでござろう。

そしてDPと言えばプラチナ。プラチナと言えばあの超人気刑事であるハンサム殿の華麗なるデビュー作でござるよ!

む?あまり興味なさそうでござるな。

>>567
よく見える時とあまり見えぬ時があるでござる。
たまにメタル化すると同時にぎこちない動きになる者がいるでござろう。
あれはあまり見えてない状態でござる。
メタル化する瞬間にまばたきしたり、上手くメタル化できねばああいった状態になるのでござる。

まあ、拙者ほどの腕前になると目が見えなくとも心の眼でどこに何があるかくらいはわかるでござるよ。
忍たる者、常に冷静でおらねばならぬ。どれ、今からそれを証明してみせるでござるよ。
試しに目隠ししたまま崖から飛び降り、復帰するでござる。

(つるっ)
むむ!何故こんなところにバナナの皮が!全く気づかなかったでござる!
いかん、すぐにハイドロポンプで復帰を!

(ぐりっ)
か、影討ちに化けてしまったでござる!ゴガァッ!

(−1)

>>568
燃えるわけがないでござる。
最近は放火事件が頻発していた故、ここらの家には拙者がとどまるタイプの水手裏剣を設置しておいたのでござるよ。
これから毎日家を焼こうと思っていたお主には悪いが、このゲッコウガ、お主の悪行は全力を以て阻止するでござる。覚悟!

>>569
ふむふむ…なるほど!


拙者にもわからんでござる。お主が何を言いたいのかが。
とりあえずお主が突入してくるつもりなら、拙者も身代りを用意しつつ待ち伏せておくでござるよ。
共に手の内を明かした。良かった、これで公平でござるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)