掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

63 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/10/17(Fri) 19:21
キャラクター選択時、ナレーター殿が拙者を呼ぶ声が妙に色っぽいのは何ゆえでござろうか。

>>59
ほう、グラス・ジョー殿が一番格好いいとは、お主なかなかに変わった趣味を…いや、通でござるな。

冗談でござる。このスレでのマック殿の人気は拙者も存じている故。
リンク殿やマルス殿に加え、シュルク殿やルフレ(♂)殿といった所謂“いけめん”が増える中、
マック殿のような男臭いファイターの参戦も新鮮味があって良いと思うでござる。

>>60
お主は優れた審美眼をお持ちのようでござるな。拙者もそう思うでござる。
しかし吹雪は冷凍ビームに威力で勝るが命中率に劣る。
メトロイド殿は冷気に弱い故、少々冷やしてやればすぐに倒れるでござる。
故に命中率の高い冷凍ビームを候補として挙げたというわけでござるよ。
できるものなら吹雪どころか絶対零度でもかましてやりたいところでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)