掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 21:25
>>658
ご返事ありがとうございます!改めてよろしくお願い致します。
スマブラだけでなく、様々なゲームでも全てやりこまないと気が済まない性格なんですよ。
スマブラも今回のみならず、前3作品もやりこんでます。
9.0クリアもかなりゴールド消費しながらもやりなおし続けてクリアしました。
達成感半端なかったです。特にWiiUのノーミスはすごく苦労しました。フォートレス込みの一人版で達成しました。
自分はアイクでやったのですが、ファイターとの戦いは運も絡むので、最初のステージでやられることもしばしばありました。
ボス戦は大半の攻撃がカウンターで返せるので、溜め攻撃は逆にチャンスでした。フォートレスまで来れば一息でした。
敵はどんどん倒したほうが進みやすかったので。可能な限りで全滅させてからコアを破壊しました。
・・・なんか長文になってしまってすみません。ちなみにこうみえてオンラインは全くやっていません。対人戦は苦手なので・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)