掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

684 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/02/06(Fri) 22:17
名無し殿、ファルコン殿、ピチュー殿、ゼルダ殿にお土産でござる。
っ【フエンせんべい】

>>681
これはこれは、御気遣いありがたく頂戴致す。

ほぉ、これが噂のマムシドリンクでござるか。拙者初めて飲むでござるよ。
いやしかし蛙に蛇とはお主なかなかシャレが効いているでござるな。
どれどれ、早速一口…(ずず)

む!

力が み な ぎ っ て き た でござる。
これで今日も生き延びる事ができそうでござるよ。みんな見ていてくれでござる。

>>682
昨日のアレは本当に夢だったのでござろうか?
夢にしてはやけに生々しかったでござるよ。

特にビビヨン殿。ものすごい勢いで舞っていたでござる。
きっとあの時に眠り粉をばらまいていたに違いないでござるな。
それにしてもあれは本当にものすごい勢いだったでござる。
それはもう動きが速すぎて大群に見えるほどに。

ただでさえ拙者は虫が苦手だと言うのにあのビビヨン殿の恐ろしさときたら…
拙者はあまりの恐怖に立ちすくんでしまい、じっと様子を伺っているだけで精一杯だったでござるよ。

>>683
うむ、色々あってホウエンではケロマツまで退化してから旅をする事になったでござる。
「ゲッコウガのまま連れていくと難易度が下がるし、言うこと聞かないから」
と主は言っていたでござるが、拙者には意味がよくわからぬでござる。

ケロマツ時代はもちろん能力は低いでござるが、これはこれで楽しかったでござるよ。
あぁ、この時はまだ虫が苦手ではなかったでござるなーとか色々懐かしかったでござる。

拙者がホウエンに行ったのはミツル殿がラルトスをゲットした直後でござる。
どうやらその時期から別地方からのポケモンも旅に参加できるようでござるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)