掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

859 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/03/24(Tue) 01:22
「良かった、これで解決ですね」

物事が解決した時。物事を強引に解決させる時。このセリフの汎用性たるや。
良いセリフを考えたでござるな、シュルク殿。

>>855
はて、測った事がないので正確な数値はわからぬでござるが
首に巻いてもまだ伸ばす余裕があるくらいには伸びるでござるよ。
ヨッシー殿より伸ばす自信があるでござる。

まあ、舌は長ければ良いというものではござらんが拙者の舌の長さはプチ自慢でござる。

>>856
そんな集い場イヤでござるよ。ポケモンの意味が変わってくるでござる。
ゲコナーはともかくガチホモは…あまりありがたくないというか、そもそもそんなに集ってないでござろう?
最近ガノン殿やナレーター殿がネタにされていた回数が多い故にそんな気がするだけでござる。
なのできっと気のせいでござるよ。

余談でござるが、ファルコン殿は絶対男からモテるタイプでござるよな。
そう、ポケモンで言うならばカイリキー殿のような…
まあ、拙者的にはファルコン殿のほうが断然カッコ良いでござるがな〜♪

…いや、拙者にそんな気はないでござるよ。ファルコン殿も名無し殿も安心なされよ。

>>857
あ、それ頂きでござる!うむうむ、スマブラ最新作と10ちゃっとを上手くかけた良い名前でござる。
無理強いどころか、ありがたく第一候補にさせてもらうでござるよ。

その案にちょこっと追加させてもらって

【○○】大乱闘スマッシュブラザーズ for 10ch【○○】

みたいな感じでどうでござるか?
フフフ、みなで次スレについて考えるのもなかなか楽しいでござるな。

>>858
読んだ事はないが名前だけは聞いた事がある、といった所でござる。
確か人間がポケモンに変身?して闘うのだとか…いやはや、なかなか思いきった内容でござる。
というかよく許可が下りたでござるな。

“さんでー”なる雑誌で連載されていたというのも驚きでござるし、色々と奇天烈な作品だったようで。
唯…今少しだけ調べてみたのでござるが世間の評価は芳しくなかったようでござるな。

うーむ、なにぶん拙者は読んだ事がないので是非については何とも言えぬでござるが、
やはり奇をてらえば良いわけではない、という事でござろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)