掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

888 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/03/30(Mon) 00:19
名無し殿がスレを定期的に上げてくれるので手間が省けてありがたいでござる。
適度に下げて適度に上げる。まさに変幻自在あやしの技よ。

>>883
刀のようにとはいかぬでござるが鞭のようになら。
水の力を利用すれば、舌を刀のように使う事も恐らく可能でござるが
腕や足と違い、舌に水を纏わせるのは結構難しいのでござるよ。

まあ言ってみれば拙者の修行不足でござるが、特に舌を刀みたいに使う意味もないので
これからも舌を刀みたいに使う修行はしないでござる。
拙者には水小太刀や水手裏剣があるので舌は打撃で充分!

>>884
おお、あんなところに怪しい物売りが。
身代りと一緒に喧嘩まで売ってくるとは大した物売りでござる。

もし、身代り一つくださいでござる。
…ついでに喧嘩も買ってやるでござるよ。お代は水手裏剣で良いでござるか?
釣りはいらぬ故、しかと受けとるでござるよ!(シュババ)


…む!?これは身代り人形!なんと見事な体捌き…あの物売り、ただ者ではないでござるな。
…って感心している場合ではないでござる!拙者の身代りを返すでござるよムキーッ!

>>885
Gu-Guガノンとな?何でござるかその可愛いのか可愛くないのかわからぬ名前は…
む、違う?ガノンではなくガンモ?やや、こいつはうっかりでござる。

ほう、そのガンモ殿の写真があるでござるか。どれどれ。
何でござるかこの飛行+フェアリーみたいな珍妙な生物は…

こんな愛らしい姿なのにスイカを舌でブチ抜くとは人は見た目によらぬでござるな。
いや、人ではござらんか。鳥…鳥で良いでござるか?

ま、拙者ならばスイカを舌で打ち抜くどころか細かく砕いてそのまま塩を振り舌で美味しくいただく芸当も可能でござるがな。

>>886
うむ、電磁波を防げたり、ほっぺをすりすりされなくなったり、痺れ粉で痺れなかったり、
蛇に睨まれても怖くなかったり、ギャラドス殿に致命傷を与えたり色々と利点があるでござる。
電気タイプにとって苦手な地面タイプが来たとしても拙者なら多彩な水技で太刀打ち可能でござるしな。

とはいえ飛行タイプには冷凍ビーム、水タイプには草むすびで充分に対抗できるので
無理に覚える必要はない、と拙者は思うでござるよ。

唯、めざめるパワーで色々なタイプに目覚めるのは楽しいでござるな。
これほどまでにタイプが変幻自在なのは拙者とカクレオン殿とメタモン殿とアルセウス殿くらいでござろう。

>>887
おおお、悪人面が5人も雁首揃えて何をやっているでござるかお主らは。
一人だけガノン殿ではなくノン殿が紛れているのはさておき、仮にも魔王を名乗るような者がそんな事をするとは……


実に楽しそうでござる!良いでござるな良いでござるな、拙者もやりたいでござるな〜。
よし、拙者もメンバーを集めてくるでござる!
そして必ずやお主らの野望を阻止してやるでござるよガノンレンジャー!

えーっと、まずは誰をメンバーにするか、これが重要でござるな。
拙者は当然クールで二枚目なブルーとして…まずはリーダーであるレッド。
リーダーに相応しい赤と言えばやはりマリオ殿に決まりでござるな。

次に黄色。これはピカチュウ殿で。うむうむ、いい感じでござるよ。
次に緑。これはガノンレンジャーの天敵であるリンク殿にお願いするでござる。
最後にピンクでござるが…これはやはりピーチ殿!


と見せかけてファルコン殿ピンクばーじょんで。闘うヒロインでござる。

よしよし、これで完璧でござるな。
主役戦隊スマブラレンジャー、ここに参上!とうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)