掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

913 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/04/05(Sun) 01:53
今日(と言うより昨日)は雷雨が凄まじかったでござる。
水技のキレが増すのは良いでござるが、雷は恐ろしすぎるでござる。

>>910
食べられそうになったゲッコウガはパックンフラワーにボム兵を食わせました、でござる。


まったく、拙者を食べようとするとは何とも大それた花でござるな。
草タイプだから水タイプ美味しいです的な魂胆だったのだろうが、そうは問屋が卸さぬでござる。

だいたい拙者など食べても美味しくないでござるよ。
食べるならコッコ殿にしておくでござる。

痛っ!冗談でござるよコッコ殿!

>>911
そしてヨッシー殿ごと飲み込もうとするカービィ殿。
そのカービィ殿を舌で捉えようとする拙者。

今ここに四すくみが完成したでござる。この現象を“うろぼろす”と呼ぶでござるよ。


うむ、もちろん嘘でござる。さて、この状況をどうしたものか。
困ったことに拙者は今、ボム兵殿を所持しているでござる。
ということは当然こうなるでござるよな。

(チュドーン←全員仲良く―1)

>>912
おお、済まぬ済まぬ。忘れていたわけではござらんが、しばらく話していなかったでござるな。

候補がいくつかあるのでちょいと見てほしいでござるよ。

☆候補1
【ゲッコウガ】大乱闘スマッシュブラザーズ for 10ch【最強最高の忍ポケモン】

これが最有力候補でござる!
え、ダメでござるか?むむ、ならば…

☆候補2
【スマブラfor10ch】ようこそスマブラスレへ!善き質談を!

うむ、これは流石に怒られるでござるよな。じょーくじょーく。

☆候補3
【スマブラキャラ】大乱闘スマッシュブラザーズ for 10ch【全員集合】

名無し殿の意見を参考にして過去スレのタイトルを拝借したものでござる。
わかりやすくて良いと思うでござるが、いかがでござるか?

今のところ候補3で行くつもりでござるが、他にも案があればよろしくでござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)