掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

918 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/04/05(Sun) 21:34
近々、次スレについてまとめるでござる。
こういう話をしていると、何かこう、終点が近いのだと実感するでござるな。

>>914
映像で確認できる限りではどうやらYにメガシンカするようでござるよ。
その映像で使っていた切り札らしき技がもしサイコブレイクだとしたら、
やはりミュウツー殿としてはYの方が能力的に好都合なのでござろう。

あの技はめちゃくちゃ痛そうだったでござる。これは今から対策法を練っておかねば。
本来ならば拙者に“えすぱ〜”とかいう胡散臭い技は効かぬはずでござるが、乱闘では勝手が違う故、
えすぱ〜対策も欠かせぬでござるよ。
ちょうどリュカ殿も参戦するようなので一石二鳥でござる。

>>915
やや、そう言ってもらえるとそんな気がしてきたでござるよ。
うむ、拙者ならできる気がするでござる。
否、拙者なら必ずできるでござる。
ちょいと肩慣らしに7人のガノン殿に挑んでくるでござる。


……はっ!?拙者、今何をしていたでござる?
危うく自ら死地に踏み込むところだったでござるよ。
拙者がこうも簡単に催眠術に引っかかるとは…
やはり大乱闘はポケモンバトルとは一味違うでござる。

>>916
いかにも、お叱り覚悟でちょっとボケてみたでござるよ。
夜道でビビヨン殿あたりに襲撃されるのではないかと今からビクビクしているでござる。

ふむ、候補1には全く“のーたっち”なのがちと悲しいでござるが、お主は候補3でござるな。
承知したでござる。ではこのまま何事もなければスレタイは候補1ということで決定!



……いや、冗談に決まっているでござろう。本当は候補3で!候補3でござるよ!

>>917
最近、どうもそんな掛け声を聞くとガノン殿が真っ先に思い浮かぶ拙者はもはや病気でござる。

えーと、何者でござるか?謎と言うだけあって謎でござる。
かなり気合いの入った人物だというのは伝わってきたでござるが…

これ、そこのお主!隠れていないで姿を現すでござる!
今なら美味しい(激辛)カレーと(毒)キノコもあるでござるよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)