掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

951 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/04/13(Mon) 19:17
大乱闘においても日常生活においても、出来なかった事が出来るようになった時の喜びは大きいでござる。

>>949
おおお、どうしたでござるかガノン殿。
あまりにもネタにされ過ぎたせいでとうとう壊れてしまったでござるか。
正直いっつみーと言われても今のお主はガノン殿には見えぬでござるぞ。

あ、そうでござる。記念にビデオを撮っておくでござるよ。
お主が元に戻った時にこの映像を見せたらさぞかし発狂物でござろう。
そうと決まればウサギ頭巾とスターロッドも用意しておくでござる♪

>>950
【※以下のやり取りは諸事情により映像はお見せできません。音声だけでお楽しみくださいでござる。】

やや、今日は愛の戦士コスチュームでござるかファルコン殿。
ふむ……何やら今日のファルコン殿はいつにも増して“せくしぃ”でござるな。
むー、コスチュームのせいでござろうか?どことなくいつもより華奢に見えるでござる。
ちょっと触っても良いでござるか?

ほほぉ…これはなかなか…あ、いや、締まりの良さに感心していただけでござるよ。
一見、華奢に見えるが近くで見るとなかなかどうして見事に引き締まっているでござる。
もうちょっとよく見せてほしいでござるよ………

……いや、これ以上は流石に危ないでござるよな。
憧れのファルコン殿とはいえ相手は男。ちょっと絵的にエグ過ぎるでござる。
いやいや、しかし文字だけならばあるいは……



───という事がこの前あったでござるよ。あの時の拙者はちょっとどうかしていたでござる。
あのファルコン殿も拙者に引いたのか突然いなくなるし、まるで狐につままれた気分でござる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)