掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

1 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2014/10/11(Sat) 18:40
【あのスマブラスレが帰ってきた!!】

というわけでスマブラ総合スレッド、ここに復活でござる。
質問、雑談、何でもござれ。
しかし、いくつか掟もあるので今からマスターハンド殿に説明を頼むでござる。

〜ルール〜
其の壱:荒らし、中傷等を禁ずる。見かけても反応しないように。

其の弐:スマブラと関係ない作品の話題はほどほどに。

其の参:キャラハンは歓迎しよう。特に誰かに許可を取る必要はないが参加する場合はトリップをつける事。
ここではキャラ被りも許可する。その場合はわかりやすくするため名前を多少変化させるとよい。
例「黒ゲッコウガ」「マリオ(青)」「キャプテン・ファルコン@愛の戦士カラー」etc…
尚、アシストキャラの参加も認める。

以上だ。ではファイター、名無し、共に心ゆくまで楽しんでいくがよい。

970 名前:キャプテン・ファルコン 投稿日:2015/04/18(Sat) 10:39
もうすぐここもファイナルラップに突入か
>>222-246の返事は結局返す仕舞いで終わってしまったな…
だが新しいスマブラファイターが、こうしてスマブラスレを受け継いでくれたことに私は嬉しく思う。
こうして最初から最後まで一つのスレを見届けたのは初めてだ。感謝する。
他の参加者にはあまり声をかけられなかったが…キミたちなら大丈夫だろう、元気でな。


─ ファルコンを越えたものだけがファルコンになれる

   ゲッコウガ! 強からキミがキャプテン・ファルコンだ!


っファルコンのメット


終わり

971 名前:キャプテン・ファルコン 投稿日:2015/04/18(Sat) 10:43
今日からだな…。うむ、最後に凡ミスをしてしまいすまない。

私がここを去ったとしても、スマブラスレは永遠に不滅だ。
………元気でな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)