掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【空前絶後】新生スマブラ総合スレッド【大乱闘】

982 名前:ゲッコウガ ◆89V7d60o 投稿日:2015/04/20(Mon) 21:30
グレート・ゴンザレスといい、アニメ版のF-ZEROといい、ちょいとマニアックなネタが続いて申し訳ないでござる。

>>978
うむむ、別にミュウツー殿自身の具合が悪いわけではないのでござるが……
ともあれそれは良い案でござるな!
ミュウツー殿もきっと暴れたくてウズウズしているでござろう。

すでにミュウツー殿でオンラインに飛び込み不具合に巻き込まれた者は不憫でござるが、
いずれ来るバグ修正の時までしばしの我慢でござる。

>>979
おお、それは言わずと知れたあのアニメ版F-ZEROの“おーぷにんぐ”ではござらんか!

うむうむ、アニメからの逆輸入が許されるのならばぜひスマブラに採用してほしい名曲でござる。

“ふぁいなるらっぷ”でその曲をバックにしてのファルコンパンチはまさに激アツでござった。
というわけでその曲を流しながら>>970をご覧あれ。

無論、「キャプテン・ファルコォォォン!!」の役は拙者が引き受けるでござる。

>>980
うむ、その通りでござる。
天の力、すなわち天候をも操る伝説のポケモンすら認め、従う、強き心を持つトレーナー……
拙者はそんな人間を何人か知っているでござるよ。
天の前では無力、しかし時には天にすら打ち勝つ、それが人の持つ無限の可能性でござる!



天とか伝説とか精神力とかお構い無しのマスターボールってやっぱりすげーでござる。

>>981
おお、まさか元ネタを知る者がこのスレに現れるとは。ちょっと感動でござるよ。
さて、拙者も何故マリオ殿がゴンザレスという妙な“りんぐねーむ”を与えられたのかはわからぬでござる。

が、なんとなく強そうでござろう。闘技場に突如現れた謎の新チャンピオン。
その名はグレート・ゴンザレス。異名は地獄から来た処刑人。

これめちゃくちゃ強そうでござる。名前を聞いただけで「にげる」を選びたくなるでござるよ。

うーむ、マリオ殿だけ強そうな名前をもらってルイージ殿がかわいそうなので
拙者がルイージ殿のために強そうな名前を考えてみるでござる。
むむむ……ひらめいた!今こそネーミングセンスが未来を切り開く時!


命名【ドン・フライ】


うむうむ、これならルイージ殿もマリオ殿に負けず劣らずめちゃくちゃ強そうでござる。
良かった、これで解決でござるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)