掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

10chなりきり自治スレPART16

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/07(Fri) 16:40
>>691
スレ立てに関するルールについて提案が出てるのでちょっと

いま、新しくスレッド立てて遊ぼうか悩んでるものです。
強制でなくっても>>1とか相談できるといいなと思ってます。

自治スレや本音スレって常時見てる人って少ないと思うんです。
特に自治スレだと他の話題を相談してる時に案件を持ち込みにくいです。
あとトリップがついている人に相談しちゃうと変に縁ができちゃって、それが敷居を一段とあげちゃう
結果になると思うんです。

だからと言って新しく専用スレッドを立ててもスレ立てってそこまで需要もないし
ageで埋まる事は目に見えているのでどこか適当なスレッドにその機能を持たせてもらえると
気軽に相談できるのですがどうでしょう?
初心者Q&Aあたりなら現状利用頻度も高くなさそうですしそっちでいいかなと思ったのですが
他にふさわしそうなスレがあったら紹介してください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)