掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

176 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/11/08(Sat) 03:15
この前の続きから返していきます。
一つひとつは短めになってしまいますが…申し訳ありません!

>>138
あちらの気合い負け、ですね。
少々気圧されただけで狼狽えるようではまだまだです。
もっと本気で来い!

>>140
あなたは>>90さんですか?
律儀な方ですね。これからもその心を忘れないでください!

>>142
……ここにはいませんよ、そんな人は。

>>143
大変ですね…心中お察しします。
私も助けてほしいです…あなたと同じ悪夢から。

>>145
だ、誰がそんないかがわしいゲームなんてするもんですか。
私はしませんよ?わ、私なんて誘わずに一人ですればいいじゃないですか!

>>147
…あなたは正直ですね。では私も正直に言います。
…この変態!

>>149
い、いませんよ!いるわけないじゃないですか!
私は武道の道に生きると決めたんです!色恋沙汰なんかに興味は…
興味は…ないですけど気になる人はいます。
かか勘違いしないでくださいよ!?武道家として気になるだけですからね!

>>151 かすみさん
ええ…なんと言ってもかすみさんがくれた料理ですから。
その気持ちを無駄にはできませんよ。ごちそうさまでした…。

え、おかわり…?
…………………(絶句)(゜ロ゜|||)

>>152
私は白米派ですがパンも嫌いではないですよ。
ご飯のお供にしても良し、パンに挟むも良し、やっぱりコロッケは最高ですね。

>>153
父様を気にかけてくれてありがとうございます!
元気…だと信じていますよ、私は。
実は父様の消息は未だに掴めてないんです…。
最近は作業車の運転手に転職しただとか、ストライカーになっただとか、私の背後で重ね当てを放っているだとか
色々と妙な噂を耳にしますが真偽のほどは定かではありません…。
でも私は父様を見つけだしてみせます!いつの日か必ず!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)