掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

101 名前:かすみ ◆63TpTbXg 投稿日:2014/10/30(Thu) 15:16
ここも100突破ね。みんなありがとう!

>>97
ごめんなさい、もう朝食どころか昼食・・・いえ、3時のおやつタイムね・・・
あなたの旅立ちの日なんだから私も一緒に送り出してあげたかったけど・・・
必ず無事に戻ってきてね。そのときはいろんな冒険譚を聞かせてほしいな

>>98
え、そんなに目立つかな・・・?この格好は動きやすいから気にいってるんだけど・・・
試しにかすみさんも着てみる?なんてね、ふふ

いえ、私はいいんだけど・・・人に野宿はおすすめできないわ
花火投げ込まれたり虫が大量に飛んできたり・・・
それでも構わないなら一緒に行きましょうか?

>>100
100おめでとう!これは記念品、どうぞ!
つ【かすみの名刺】

え、アイドル・・・?私とは無縁の華やかな世界ね。正直憧れるかも・・・
でも私はアイドルにはなれないわ
私は追われる身。顔を広めるわけにはいかないから・・・
それにここを1000まで守りぬくっていう大事な使命があるの
だから・・・ごめんなさい

みんなのおかげでここまで来れたわ、ありがとう
まだまだ先は長いけど一緒に頑張ろうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)