掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

150 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/11/05(Wed) 01:52
なんだか眠れないなぁ…こんな時間ですがレスを返していきますね。

>>128
応援ありがとうございます!
確かにこのあたりで格闘家の人達はあまり見かけませんね。
あくまで私が知っている範囲ですが…現在活動しているのは5人ほどでしょうか?
格闘家というより格闘ゲームに登場している人、ですけどね。
ここは格ゲースレではありませんが、私は格闘家ですのでKOF等の私が出場している大会に関する質問ならお答えしますよ。
あ、でも質問する場合はかすみさんや名無しさんに迷惑のかからない範囲でお願いしますね。

>>129 かすみさん
ええ!?わ、私も食べるんですか!?
あ、い、嫌ではないですよ!かすみさんのご好意を無駄にはしません!
よ、喜んで食べさせていただきますよ!ええ!ではいただきます!

(う…これは…)
い、意外と美味しいんですね…ご馳走さまでした…(T ΔT)

>>130
確かそれって…恋愛ゲームでしたよね。
ええっと、つまりあなたは私を相手に選んでくれたという意味でしょうか?…あ、ありがとうございます。
い、いえ別に嫌なわけではありませんよ?私を選んでくれたことは嬉しく思います。
ただそうやって口に出されると気恥ずかしいというか…
そもそも私が恋愛ゲームに出ること自体が無茶だと思うんですよね…
まあシューティングゲームに出るよりは良いですけど…ね。

>>131
あなたのレスがあったのは日曜日、という事はいい休日を過ごせたみたいですね。
私もいい休日でした。…いつもとあまり変わらなかった気もしますけど。
いえ、でも考え方を変えればそれはつまり平和だったいうこと!
そういうことにしておきましょう!

>>132
お誘いですか?ありがとうございます。
(やっぱりモンスター鍋は嫌だったんですね…実は私も…)
ところでこのお弁当はあなたの手作りでしょうか?
あ、いえ、お上手だなぁと思いまして。…私より。

>>134
なんだか思いっきり立ってはいけない旗が立ってしまった気がするんですけど…
それって人前で宣言しないほうが良かったんじゃ…
い、いえ、そんなことありませんよね。きっと私の思い過ごしですよね。
ご結婚おめでとうございます!…このスレが終わっても必ず無事でいてくださいね?

>>136
選ぶなら赤い炎ですね。青い炎は…ある人達を思い出してしまうので好きではないです。
もちろん赤い炎も熱いし痛いので受けたくはないですよ。ただ青い炎はそれ以上の「何か」があるんです。
言葉で伝えるのは難しいのですが…とても嫌な気がするんですよね。
人が本能的に恐れる闇…とでも言えばわかりやすいでしょうか。
とにかく私は赤い炎のほうが好き…いやマシです!

申し訳ありませんが眠くなってきたので…今日はこれで失礼します。
残りのレスは後日お返ししますね。それではおやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)