掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

191 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/11/09(Sun) 23:18
あっ、かすみさんも来てたみたいですね。私も負けてられませんね!

>>178
いいえ、そんなことはありませんよ。
私はリョウ・サカザキみたいな人が……好きではありませんし。
強いだけの人よりも優しくて真っ直ぐな人のほうが良いです。
何事にも真剣に取り組んでくれるような器の大きい硬派な人が…
あ、別に誰かのことを言っているわけではないですよ?あくまで理想の話ですからね。
でも強さを重視はしませんが、かといってあまり軟弱な人もちょっと…といったところです。

>>179 かすみさん
そうですね、在庫も心配ですし食料を分けてくれるかすみさんの体も心配ですし…あと私の体も…(小声)

狩りに行くって…そんな果物狩りに行くみたいなノリで言ってますけど
え、そもそもモンスターってそんなにたくさんいるんですか!?((((;゜Д゜)))

>>180
龍虎乱舞…!?極限流奥義が使えるということはもしかしてあなたも極限流の門下生なのですか…?
…よろしい。そこまで言うのならあなたの実力お見せしてもらいましょう。
父様の無念を晴らすため、そして藤堂流こそが最強の流派だと証明するため…藤堂香澄参ります!
お覚悟、よろしいか?

>>182
あの、私の勘違いだとしたら申し訳ありませんが…もしかしてあなたは私に気を遣ってくれたのでしょうか?
だとしたらありがとうございます。でも私は大丈夫ですよ。
味はともかくとして、かすみさんとのお話自体は楽しいので!味はともかくとして!

ところでその「なくなくなくない?」という言い回し…あれ?「なく」が一つ足りないかな?「なくなくなくなくない?」だったかしら?
…ま、まあそれはさておいて。その言い回しだと、ないのかなくないのか分かりにくくありませんか?
…何だか自分で何を言っているのかわからなくなってきました…ううん…。

>>184 >>185 かすみさん
あ、それは確かに名案ですね!私も賛成です!
…って結局、中はモンスターのお肉なんじゃないですか!?
で、でもせっかくかすみさんが作ってくれたことですし…ありがたく頂きますね。

…!(嘘…美味しい…!コロッケにしただけでこんなに変わるだなんて…)
とても美味しいです、かすみさん!私、感動しました…(T-T)

>>186
ええ、泣けるほど美味しかったですね。
あなたは184さんですか?だとしたら素晴らしい提案ありがとうございました。
きっとこれでモンスターのお肉に追われる悪夢に悩まされていた人達も解放されるでしょう。
あ…でもこのコロッケを食べてない人はまだ悪夢に苛まれ続けるのかな…?
ま、まあ細かいことは置いておきましょう!ええ、それがいいです!

>>188
ザック…ザック…あ、確かムエタイを使う人でしたよね?
以前キングさんとお話してる時に少しだけ名前が出てきたんですよ。
「はぁ…ジョー東といい何でムエタイ使いにはヘンな奴が多いのかねぇ」って嘆いてました。
ヘンと言えばストリートファイターのあの人も変わってますよね。
ええと、あのヘンな髪型の確か…ギャオスさん!
あれ?そんな名前だっけ…?

>>189
早起きは三文の徳とは言いますけど…最近の私は遅寝早起きになりがちです…(汗)
まあ平日はともかく、土日くらいはゆっくり寝ていたいというのが本音ですけど。
でも基本的に早起きをして悪いことはないですよ。健康にも良いですし。
日が沈むのと同時に寝て、日の出と共に起きる。これが理想ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)