掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

241 名前:かすみ ◆63TpTbXg 投稿日:2014/11/16(Sun) 15:31
今日は大事な話があるの
もう私だけの問題ではなさそうだから・・・
少し長話になってしまうけどよく聞いてね

>>237
色々と心配をかけてしまってごめんなさい・・・
ペースはスレ立て当初と比べると一応落ちてると思うわ
それに香澄さんもああ言ってくれてるし
私ももしかしすると12月〜1月くらいからあまり来れなくなるかもしれないから
来れるときになるべく来ておこうと思ってるの
あ、もちろん香澄さんが追いつけなくなったり、他のかすみさんが入ってくれたときは
私も来る頻度を下げるから安心してね

それと今の私は変装しているつもりはないわ
変装防止のためにみんなトリップをつけるわけだし・・・
でもここが荒れるのはいやね
こうしたらいいっていう案があれば言ってほしいな

>>239
そう言ってもらえるとありがたいわ
さっきも言ったように香澄さんや他のかすみさんの負担になるようなら私も考えるけど・・・

でもあなたはまずsageてね。むやみにageるとペースどころの話ではなくなるから・・・
それに目立つのは私にとっては都合が悪いの・・・

>>240
寝るのが一番の眠気覚ましだと思うけど・・・
無理はよくないし眠いときは寝たほうがいいわ
それとも今のあなたは寝てはいけない状況なのかな?
だったら軽い運動でもいいから体を動かすのが一番ね
あとはカフェインを摂取するとか・・・
あなたの好きな方法を選んでね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)