掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

249 名前:かすみ ◆63TpTbXg 投稿日:2014/11/17(Mon) 00:03
>>244香澄さん
あら、本当!私モンハンって言ってるわ・・・
偶然だから気にしないで
狩りは武器と防具をしっかり装備していれば大丈夫よ
ただし装備は持ってるだけじゃ意味がないから気をつけてね
私へのアドバイスありがとう!
今後は気をつけるわ。香澄さんや名無しさんにも迷惑をかけてしまうし・・・
今までの私のレスを見て気分を害した人たちごめんなさい・・・

>>246
誰を蹴るかによるかな・・・
このスレの人たちを蹴るのはやめてね
ティガレックスを蹴るのは大丈夫よ
ただし武器と防具をしっかり装備してから挑んでね

>>247
応援ありがとう!すごく嬉しいわ
ティガレックスというモンスターはよくわからないけど恐竜みたいなもの?
なら襲ってきたらまずは罠を仕掛けるかな・・・?
罠にかからないようなら閃光弾で目をくらませるわ
強敵だろうけど貴重な食料だから確実に仕留めなきゃね

>>248
あなたもありがとう!私こそみんなに癒してもらってるから・・・
うん、ぼたん鍋もいいね。寒い時期にぴったりよ
あなたも猪狩りを手伝ってくれるの?うふふ、ありがとう
狩り用の装備と調理用の山椒の用意は私がしておくから安心してね

今日はここまでね。また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)