掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

303 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/11/24(Mon) 02:26
こんばんは、休日ということで二日連続でお邪魔しますね。

>>294
あ、明日は竹刀が降るんですね。傘を用意しておかないと…

竹 刀 ! ?

…き、きっと聞き間違いですよね。
雨が降ろうが槍が降ろうがとは言いますけど、竹刀が降るなんてまさかそんな…あはは…。

天候は私もやっぱり晴れが一番好きですね。
快晴だと洗濯物も乾きやすいですし、野外での試合もやりやすいので。
逆に雨や雪は何かと不便ですからね。雪は見る分には綺麗でいいんですけど。

>>295
えーと…それ、本人の前では言わない方がいいですよ(汗)
でも確かにあの技は難しそうですね。ギースさんと対戦していても、あの技を出す直前にたまに変な動きしてますし。
やはり大技はそれだけ使いこなすのが難しいという事なんじゃないでしょうか?
まあ、96の時の「ここですか」さんみたいにそれを感じさせない人も一部いますけどね…。

>>296 かすみさん
そ、そうですよね、きっと偶然ですよね。わかりました、気にしない事にします。
RPGの件もデッドリーレイブが難しい件も気にしません(゜▽゜;)

いえ、私こそ!かすみさんが毎日来てくれるおかげで安心してこの場を任せられますから。
あ、名前の件はお気になさらず。私も気にしてませんから!

>>298
ううん…救おうにも事情がわからない事には何とも…。
まずは何があったのかお聞かせ願えますか?
絶望というからには余程追い込まれているんだと思いますけど…。
誰かに話せば精神的に少しは楽になるかもしれませんよ?
かすみさんだけでなく、私もできる限り協力しますので。ね?

>>300
あ、キリ番ですね!おめでとうございます!

>(つ【カスミソウとバラと百合の花籠】)

わっ、あ、ありがとうございます…!嬉しいです…。
もちろん素敵なプレゼントも嬉しいですけど、私達の好きな花を覚えておいてくれた事が何より嬉しいです!
私もかすみさんに習って何かお返しを…うーん、でも何を…私には鉢巻きと籠手くらいしかないし…(汗)
えっと、何かリクエストがあれば言ってください!

好きなフルーツですか?色々ありますけど今の季節ならやっぱりみかんですね。
炬燵でみかん!これは冬ならではの楽しみ方です!

>>301
そうですね…でも歳を取らないのはもっとイヤです。
だって周りが大人になっていくのに自分一人だけ取り残されるんですよ?絶対にイヤです。
私はまだ歳を重ねるのを嫌がるほど長く生きてはいませんが、大人になってもこの考えは変わらないと思います。
やはり、人間ありのままの姿で生きるのが一番だと思いますから。

…でもどうせなら、いい歳の取り方をしたいなとは思いますけどね。例えばヴァネッサさんみたいな(小声)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)