掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

31 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/10/26(Sun) 01:00
かすみさんとカスミさん、それと名無しさんこんばんは。
私も暫くここでお世話になろうと思います。これからよろしくお願いしますね。(一礼)

>>2
私のような若輩者が言うのはさしがましいかもしれませんが、
人にはそれぞれ事情というものがありますから…
中々来られない方にもその方なりの理由があるのだと思いますよ。
私も毎日来ることはできませんが頑張りますので応援のほどよろしくお願いします。

>>3 かすみさん
初めまして、藤堂香澄です。
ええと…かすみさんは忍者の方でしょうか…?
違ったなら申し訳ありません。
ともあれこれからよろしくお願いしますね。

>>5
はい、応援ありがとうございます。
あなたは優しい方なんですね。
きっとかすみさんとカスミさんもお喜びになられていると思います。

>>6
てっきり明日の午後4時まで来られないという意味かと思いましたが…どうやら違ったようですね。
ううん…狙って言ったのか天然なのか、私にはわかりかねます。

>>7
まあまあ、失敗は誰にでもありますから…お気になさらず。

>>9
オリジナル?とはなんのことでしょうか。
私は藤堂香澄と申します。
「龍虎の拳」や「ザ・キング・ オブ・ファイターズ」という格闘大会にも出場させてもらっている武道家です。
以後お見知りおきを。

>>10
私も武道家の端くれですから格闘はしてますよ。
野宿は…精神を鍛えるには良いでしょうけど正直したくはないです…
ふぅ…こんな甘い気構えではいけませんね。
今度してみようかな?

>>11
相手が誰であれ負けるつもりはない!勝負なら受けて立ちます!

>>12
重ね当て!いけませんよ、そんなことをしては。

>>14
あやね…確か霧幻天神流なる流派の継承者でしたね。如月さんに聞いたことがあります。
いきなり手をあげるのは遠慮させていただきますが、
手合わせならばぜひお願いしたいです。最強の流派は藤堂流だということを証明するためにも!

>>15
それに関しては、かすみさんの方から説明がありましたので、そちらをご参照くださいね。

>>17
格闘をですか?いえ、そんなことはありません。いいえ、ありえません!
私は藤堂流に誇りを持っています!
藤堂流の世界中に名を轟かし、最強の流派だと証明するその日まで私は迷ったりしませんよ!
まあ、年頃の娘が格闘ばかりやっていていいのかとたまに悩むときもありますけど…たまにですよ?

>>22
!!?
いきなり何を言うんですかあなたは!
い、い、いきなり結婚なんてできるわけないじゃないですか!
第一私には想い人が…!あ、いや、なんでもありません!

ふう…すみません。少し取り乱してしまいました。
良いですか名無しさん?結婚というのはそんな軽い気持ちでできるものではないんです。
まずはお互いをよく知ることから始めるべきだと、私はそう思います。

>>22

>>23

>>24

>>25

>>26

…かすみさんを参考にしてみましたがやはり二番煎じですね、すみません。

>>28 カスミさん
初めまして、藤堂香澄です。これからよろしくお願いしますね。
ポケモンなら私も知ってますよ。小さい頃アニメで見てましたから。
最近のものはわかりませんけど…

>>30
私も来られるようならまたお邪魔します。
かすみさんだけでなくカスミさんも来てくれるといいですね。

それでは皆さんよい夢を…お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)