掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

321 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/11/27(Thu) 07:01
おはようございます。やはり返事は小まめに書き溜めておくべきですね。
というわけで学校に行く前にお返事行きますよ!

>>304
何…ですって…?その天狗とはMr.カラテのことですよね?
その正体がタクマ・サカザキだったと…あなたはそうおっしゃるんですか?
これは一大事!すぐに父様にお伝えせねば!

…ってもう皆知ってますよね。

>>305 かすみさん
そ、そうですか、名無しさんは天狗と言っただけでMr.カラテの名前なんて出してないですけど…
かすみさんがそう言うならそうなんでしょうね、あはは…(゜▽゜;)

あ、はい、私は私のペースでやらせてもらうので大丈夫です!

>>306
確かにギースさんと比べるとあまり見かける機会がありませんね。
まあ、マリーさんの話によればクラウザーさんは元々ヨーロッパの裏社会に生きる存在らしいですから。
KOFに出場したのも表社会への進出が目的だったとも聞きますし。
でもギース・ハワードすら恐れるというあの強さ…伊達に帝王を自称しているわけではないようです。
98UMの時なんて好き放題やってますし…(汗)

ただ、いい歳して鎧とマントまで羽織って闇の帝王だなんて…恥ずかしくないんでしょうか?

>>307
すみません!そう言ってもらえるのは大変嬉しいんですが私は無理でした(汗)
でもかすみさんが今のところ毎日来てくれてますし、私も一週間に一度は顔を出すようにしますので。
もし長期不在にする事があれば事前にお知らせするので安心してくださいね。

>>309
>>314
あ、色々と差し入れありがとうございます!
何だかいつももらってばかりで申し訳ないので…今度何かお返しします。
うーん、本当に最近すっかり寒くなってきましたね…。皆さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
でもこうやって暖かいものを食べたり飲んだりするのは冬ならではの楽しみですよね。

コーヒーは実はそんなに…(汗)あ、いえ、飲めないわけではないんですよ。
ただ藤堂家の人間ってあまりコーヒーを飲まないもので……あ、私もカフェオレにすると好きですよ!

>>311
バイソンさんですか…腕を鍛えるのは結構ですが、足も鍛えた方が…さらに言うなら頭も少し鍛えたほうが…ゴホンゴホン!
いえ、バイソンさんを侮っているわけではないですよ。ボクサーだけあって突進力だったり拳の威力は凄いです。
でも…色んな人から指摘されてますが、動きが単調というかワンパターンなんですよね、あの人。
ひたすら突っ込んでくるだけだから動きが読みやすいと言いますか…もう少し学習した方が良いと思います。

>>313
……えっと、もしかしてダンさんに雇われた方ですか?それとも何か弱みでも握られたとか…!?
え、違う?なら何故そのような世迷い言を…
確かにあの人は挑発の達人ではありますけど、最強の格闘家ではないですよ。ええ、絶対に違います。
そもそもサイキョー流なんて極限流の真似事じゃないですか…!そんな流派に藤堂流は負けません!
まあ、それを言うなら極限流もリュウさんやケンさんのパク…

(この投稿は削除されました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)