掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

350 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/11/30(Sun) 11:21
こんばんは…

な、なんですかその目は…。
何を期待していたのかはわかりませんけど私は普段着ですよ?
かすみさんの服ですか?き、着れるわけないじゃないですか。
あれはスタイルの良いかすみさんだからこそ似合うんですよ。

あー…でも「藤堂香澄」で検索するといつもと違う私が出てくるかもしれませんよ。
ファンの方?が描いたイラストですけどね。…そ、それで勘弁してください(T T)>>335さん。

ささ、お返事お返事…

>>323
そう言って頂けるとありがたいですね。
でも私なんてまだまだです。
人としても武道家としてもいずれは父様のような立派な人間になってみせます!

>>324
あ、良い香り…クリームシチューですか?美味しそうですね。
これを私達に?ありがとうございます!

…うん!美味しいです。名無しさんって料理お上手ですね。
シチューも良いですよね。余った分はパスタに使えますし。

>>325
>>348 かすみさん
かすみさん…?かすみさんですよね?あ、良かった、かすみさんだ。
いつもと服装が違うから誰かと思っちゃいましたよ。顔も隠れてますし…。

でも私と違って遊び心がある方ですね、かすみさんって。
次は天狗のお面でも被ってみます?(笑)
はい、一緒に頑張りましょう!コスプレは頑張りませんけど!(汗)

>>327
>>328
もちろん私は格闘家です。まだ未熟ではありますけどね。
目標は極限流を打ち倒しKOFで優勝、藤堂流の名を世界に広めること。
そして父様に再会することです。そのためにも日々修行です!

でもたまには息抜きしたいので…そんな時はここでのんびり過ごさせてもらってます。

>>329
そうですね…コスプレと狩りはとりあえず置いておきましょうか(汗)
私はかすみさんの様に多芸多才ではありませんからね。むしろ不器用ですし…。
一つの事に集中し、最後までやり遂げたいです。
となるとやはり武道以外の道は考えられませんね。

でも格闘をやっていなければどんな自分になっていたんだろう…というのは気になります。
あまり想像がつかないですけど。

>>331
しないでください。…というかできるんですか!?
確かあの技は殺意の波動とかいうぁゃιぃ力に目覚めた者のみが使えるんじゃ…?
あー、でもユリさんも似た技を使ってたなぁ…うーん(汗)

と、とにかく!ここで瞬極殺はしないでください!いいですね?

>>332
な、何を言ってるんですかあなたは…変な冗談はやめてください。
話がいきなりすぎます。それに一夫多妻は日本では認められませんよ?
まあ、認められたとしても私はイヤですけど…。
第一、私には想い人が…あ?!いえ、そんなことはどうでもいいんです!
ととと、とにかく私はあなたの妻になった覚えはありませんから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)