掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

356 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/12/01(Mon) 03:22
こんばんは、この時間だとさすがに眠いですね…。
誤字脱字があっても許してください…ふぁ…。

>>353 かすみさん
そ、そうですよね…天狗はやっぱりヘンですよね。
(ハヤブサさんの衣装はセンスあるのかな…。(゜゜;))

え、似合ってるって…もしかしてかすみさんあの絵を見たんですか!?あ、あの…他言無用でお願いしますね…?

あはは…なんだか照れちゃいますね。…やっぱり兄弟(姉妹)って良いものですね。

>>354
…そんな風に軽口を叩いている内はその心配はなさそうですね。
あなたからはあまり悪い気を感じないので大丈夫だとは思いますが、
殺意の波動だとか血の暴走だとか、そんな不穏な力に関わるものではありませんよ。
あれは人を破滅へと導く悪しき力です。
ルガールという方を知っていますか?あの人が最たる例ですね。
あの人は殺意の波動やオロチの力を手に入れるも、身体が負荷に耐えきれず消滅しました。
あなたもルガールさんみたいに自滅が趣味だと揶揄されたくないならやめておくべきです。

>>355
いいですね、カレー。
以前、カレー三昧で飽きたと言ってた人は嫌がるかもしれませんけど…。
まあ、飽きたらカレーコロッケにすればいいと私が的確なアドバイスを送っておきましたけどね。

そういえばラーメンにカレーと牛乳を入れると美味しくなるっていう噂を聞いたんですけど…本当でしょうか?
自分で試せば早いんですが、ちょっと試してみる気にはならないので…(汗)


うー、眠い…限界なのでこれで失礼します。おやすみなさい…(-.-)Zzz…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)