掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

388 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/12/06(Sat) 01:52
少しだけですが返しておきますね。

>>357
お気遣いありがとうございます。
最近は本当に肌寒くなりましたね…日曜くらいまではまだ暖かかったんですけど。
名無しさんも体調を崩さぬようご自愛ください。
あぁ…やっぱりカイロは冬の必需品ですね。

>>358 かすみさん
確かに天狗よりは忍者のほうが格好いいとは思いますけど…一般的に見るとどちらも不審ry

う…確かにそうですね…ではこの話は終了ということで!

…はい、心しておきます。
かすみさんにもお兄様がいらっしゃるんですよね?早く再会できるといいですね。

>>360
服装限定ならSNKから舞さん、アンディさん、ガルフォードさんも追加でお願いします。
ほんと、私達の周りの忍者は何故か忍んでない人が多いですよね…。
あと、かすみさんはああ言ってますけど、服装だけならどう見ても忍者ではないです。(小声)

>>361
うーん…リュウさんもケンさんも師匠に敬意を払っていないわけではないと思います。
ただ、禁じ手すら使わなければ勝てない程の強敵が多いという事ではないでしょうか?
昇龍拳はサガットさんが正しい道を歩むきっかけになった技だそうですね。
だからリスペクト云々を抜きにしても、昇龍拳を使ってきた事は決して無駄ではないはずですよ。

>>363
…これは私が眠れない時に使う手段なんですが、一日目の夜に睡眠をあまり取らずにおくんです。
そうすると二日目の夜は眠くなりますから。
ただし睡眠を十分に取っていないと集中力が欠けたり、何より体に良くないのでオススメはできません。

あ、朝食用のデニッシュありがとうございます!
こういった朝食は藤堂家では馴染みがないんですが、新鮮でいいですね。
明日の朝(もう日付が変わってますけど)いただきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)