掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

50 名前:藤堂香澄 ◆K45SU6GE 投稿日:2014/10/27(Mon) 01:00
>>33 かすみさん
私の知り合いにも忍者の方がいるので、その方と雰囲気が似てるなぁ…と思って。
女子一人で野宿ですか…お強いんですね、かすみさんは。

>>34
かすみさんったら3ヶ月に1回どころか1日に3回は来てくれてますね。
これならここも安泰そうです。私は不定期になるかもしれませんけど…

>>35
藤堂家の今日の朝食は白米に焼き魚とお味噌汁でした。定番ですね 。
差し入れですか?そうですね…質問や雑談の種なんて貰えると嬉しいです。
私はそれだけで充分ですよ。

>>37
かすみさんはマメな方ですね。私も見習わないと…!

>>38
例えネタだとしても私は常に真剣ですよ!
ネタスレでも忠実スレでも全力でぶつかるのが藤堂流ですから!

>>40
極限流狩りなら喜んでお供させてもらいます。
獣相手ならちょっと…ご遠慮したいですね。
勝てないとは思いませんけど、藤堂の技を動物に使うのはあまり気が進みませんから。

>>41
差し入れありがとうございます。あとでいただきますね。
嫌いな食べ物は特にありませんけど…好物のメンチコロッケと間違えて野菜コロッケを買ってしまったときは落ち込みました。
別に野菜が嫌いなわけではないんですけどね。私はメンチコロッケが食べたかったんですよ…

>>42
ビデオを鑑賞するのが好きです。洋画よりも邦画が好きですね。特にホラー物なんかは大好きです。
今時ビデオかよ、とか言われることもありますけど私はビデオがいいんです!
DVDやBlu-rayよりも昔ながらのビデオ!これ最強です!

>>44
…なんです?べ、別に羨ましいだなんて思ってませんよ?
え、分けてくれるんですか!?そういうことならご馳走になります!
べ、別に羨ましくはないですけどあなたの好意を無下にするのは申し訳ないですから!
では早速、エ◯ラの焼肉のタレを持ってきますね!

>>45
本当ですか?私のファンだなんて嬉しいです。
私にサインを頼む人って大抵「舞さんのサインもらってきてください」とか
「ユリッチのサインよろしく!」とか言ってくる人ばかりですから…
喜んでサインさせていただきます。

え?「香澄じゃなくてかすみのサインが欲しい」…?

………。

>>47
それはいけませんね。格闘家もそうでない方も人間は体が資本ですから。
かすみさんもおっしゃっているように睡眠は充分に取ることをお勧めします。
もっとも、それができないからここに相談に来ているのだと思いますが…
仕事が忙しいのか勉強が忙しいのかはわかりませんけど、仕事なら片付けられるようなら早急に片付ける。
勉強なら一度中断して眠るのもいいと思います。
仮眠を取るのもいいですよ。15分程度の仮眠でも多少は眠気が緩和されますからね。

>>49
ええと、あなたはまさか>>47の方ではないですよね…?
もしそうだとしたら私はあなたに重ね当てを繰り出さなくてはならないので、別人と考えて質問に答えますね。

ネットゲ〜でも何でもあなたがしたければすればいいと思います。
ただし朝が辛くなっても知りませんよ?自己責任でお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)