掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

かすみになりきるスレ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 19:32
姿は見えない……なのに声は聞こえるって事は、幽霊?
ひいいいい!助けてくれ〜!
(説得は失敗に終わった。凄まじい力で、拘束から逃れた男は、そのまま走り出してしまった。そして……。)
うわあああ!
(かすみにとって、最悪の事態がおこった。階段を登っていた男が、足を踏み外して落下。打ち所が悪く、死んでしまったのだ。)
あ、あれ?どこだここは……なんで、俺がそこにいるんだ?
(男もかすみ同様、幽霊になってしまった。自分の死体を見て、混乱している。)
【次はかすみが男に貴方は死んだんだと教えてあげてください。そして自分のせいで、こんな事になったとお詫びをいいながら。】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)