掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

1 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2014/11/13(Thu) 23:09
世界は一つだった、しかし未知の時空震によって、銀河系の時間
軸が複数に分岐する。そしてまた一つになる。

[ルール]
範囲内作品
全マクロスシリーズ[前スレと同じです基本]
オーガスシリーズ
サザンクロス
ロボテック[海外版マクロス]
各種作品の二次創作
ならなんでも

3、キャラハンはオリキャラ 全マクロスキャラ
はなんでも大丈夫。許可なしである。

4、同じネタは禁止。

5、超時空シリーズに関係ない作品 キャラハンは禁止

6、セク質は厳禁

7、各作品や 二次創作の話 裏話 軍艦 日常など応えます。

8、戦闘に関する質問はあり。

9、名無し同士のクロストーク禁止

[世界観]
前スレの歴代マクロスが集まった惑星が混乱時空に巻き込まれ
オーガスとサザンクロスの人達と合流した世界。

[補足]
不憫に思う方はお伝えください、いつでもマクロス総合に切り
替えなどに備えてます。その点は誠に申し訳ございません。

[前スレ]
超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=399097832&ls=50

作品説明
超時空要塞マクロス
巨人族ゼントラーディとの戦いの中一人の男と二人の女と愛と
戦いと歌の物語。

超時空世紀オーガス
西暦2062年、地球は軌道エレベータの所有権を巡り、2つの陣営に
分かれて争っていた。そんな中 桂木桂は時空震動弾を作動させ
混乱時空を作り出す。[本当のマクロスの続編]

超時空騎団サザンクロス
21世紀末、戦争等により汚染され居住不可能になった地球を
捨てた人類は「マルス・ベース」「ジュピター・ベース」を
介し、新天地を目指した。3人の女軍人が活躍。

187 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2014/12/30(Tue) 17:45
超時空冬季航海日記No.8 霧生隼人
明日で2014年が終わりだって! 早くないか!まぁいいや、明日
年越し蕎麦でも用意するか!俺の部屋にミスティーを呼んで2人
で年越しするか。

>>185
マックス「君が言いたいのはむっつりでしょ、僕はむっつり助平
なのかなぁ。僕は純粋に女の子が好きなだけなんだけど、ミリア
は僕だけの物だけど。」

桂木桂「俺はマックスと違ってがっつり助平だけどな。」

マックス艦長「ゲームセンターで私はミリアを始めて見た時に思っ
た美しい……バストは85くらい、意外と着やせするタイプかな……
と同じく初代TV版にて、ミリアとゲームでの対戦中に彼女の肢体を
チラ見しながら心の中で発した思惑。ゲームではミリアと互角以上
の激戦を繰り広げつつの言動であり、ゲームとはいえミリアとの
戦いですらそんな余裕があるマックスの実力と、年相応(私はあ
の頃はまだ16歳の少年である)に彼が助平である事を伺わせる。
この後私は勝利し、立ち去ろうとするミリアにナイトデートを
申し込む事になったのである。」

マックス「君は誰なんだ!」

マックス艦長「私は第37次超長距離移民船団旗艦マクロス7船団長兼
バトル7艦長マクシミリアン・ジーナス。つまり30年以上の後未来の
君ですよ!」

マックス「なんだって!コミリア説明しろ!なんで未来の僕がいるん
だ!まさかミリアの未来の姿もいるのか!」

2人のマックスのファーストコンタクト

>>186
コミリア「私は何度も言ったけど、赤ちゃんの時酷い目にあってまし
た。まずはこれを見て貰えませんか、ブリタイ艦でホームパーティを
した時のビデオです。」

・超時空要塞マクロス 第30話「ビバ・マリア」

[ ブリタイ艦の一室でホームパーティーがおこなわれる。ミリアに
抱かれたコミリアが哺乳びんでミルクを飲んでいる。一同、くつろい
でいる ]

コミリア「ふあ…、ふええ…。」

[ 笑うコミリアをミリアがあやす ]
未沙「うふ、ねえミリア、コミリアちゃん、ちょっとだけ抱かせてくれない?」

ミリア「子どもが抱きたかったら、自分でつくればいいだろう? これは
わたしがつくった子どもだ。」

未沙「あ…。」

マックス「ミリア、そういういいかたはよくないよ。早瀬少佐に抱かせて
あげなさい。」

ミリア「わかった。少佐、いきますよ!」

未沙「ええっ!?」

ミリア「ほらっ!」

[ ミリア、コミリアをほうり投げる ]

未沙「ああ!」

クローディア「はっ!」

輝「ああ…!」

未沙「ああっ。」

[ 未沙、なんとかコミリアを抱きとめる ]

未沙「んもう、なんてことするの!?」

クローディア「ケガはないようね。」

マックス「だいじょうぶですよ、コミリアは骨格がしっかりしてますから。」

188 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2014/12/30(Tue) 17:45
>>186
未沙「ああ。」

クローディア「まあ。」

未沙「だいたい戦場に子どもを連れてくるなんて、非常識も
はなはだしいわよ。」

ミリア「自分の子どもぐらい、ちゃんと守ってみせる。」

未沙「あ、あなた、すこしくらい戦闘能力が高いからって…、いたっ!」

[ コミリア、未沙の頬をつねる ]
未沙「うふっ、まあ。ふふふ。」

輝「はあ。」

マックス「ふう。」

未沙「まるで人見知りしないのね。」

クローディア「ほんと? あたしにも抱かせて。」

未沙「だ〜め。あたしのほうがさきよ。」

クローディア:「んんっ、ケチ。」

未沙「うふ、だ〜め。」

クローディア「ほら、コミリアちゃん、レロレロばあ〜。」

未沙「うふふふ。」

クローディア「ほら笑ったじゃない?」

未沙「ほんと。」

クローディア「かわいい。」

輝「[ マックスに小声で ]コミリアをとられて、ミリア、怒ってるん
じゃない?」

マックス「心配ないですよ。あれはですね、自分の子どもがちやほやされ
てるんで、気分がいいって顔です。」

輝「そうか?」

マックス「それより、早瀬さんのほうに気をつかったほうがいいんじゃ
ないですか?」

輝「ええ!?」

マックス「ほら、あのうれしそうな顔。見てごらんなさい。
[ 未沙がコミリアをうれしそうにあやしている ]赤ん坊が
大好きでしょうがないでしょうね。自分の子どもだったら
もっとすごいだろうな。早瀬さんの赤ちゃんだったら、見
てみたいと思いませんか? ね、一条大尉?」

輝「そんな眼で見るなよ。」

未沙「なあに? 男同士でないしょ話?」

輝「そうそう。女には聞かせられません。」

未沙「んん。」

クローディア「あ〜ら、くやしい。さあ、ミリア、こっちにいらっしゃい。
女は女同士でパアッとにぎやかにやりましょうよ。」

ミリア「そうか、昔のゼントラーディ軍のようだ。」

クローディア「え?」

未沙「まあ。あははは。」

一同「あははは。」
[ パーティが終わり、エプロン姿のマックスがかたづけものをしている。
ミリア、寝ているコミリアを抱いている ]

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)