掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

26 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2014/11/26(Wed) 22:37
コミリア「あぁやっと仕事終わった!」
コミリアはパイロットの仕事だけじゃなくて、事務の仕事を稀に手伝う。

ジャンヌ「ゲッ 嫌なおばさんだ!」
未沙「ジャンヌ 上官に向かっておばさんって言うのは失礼よ!」

>>24
アルト「俺って一番リア充なのか?いつも男女とか言われる俺が
どこがリア充なんだ!」

ホシムラ・ユイ「今をときめくアイドル2名を独占するのは、全フロン
ティア船団のオタ共から妬まれる行為だよ!ねぇ早乙女アルトくーん?」

アルト「お前はたまに出てきて皮肉な事を言うゼントラーディのクウォー
ターで死亡フラグを網羅してるのに死なないホシムラ・ユイ!」

ホシムラ・ユイ「ピンポーン大正解だね♪」

神崎ヒビキ「待てよアルト!地球統合軍のアイドルとマルドゥー
クの美しきイミュレーターを独占する俺はどうなんだよ!」

アルト「黒歴史野郎!」

ホシムラ・ユイ「たかがマスコミなのに、リア充度が高まった神崎
ヒビキくん。」

神崎ヒビキ「最近 F勢見てると腹立つんだよ!最近出過ぎで!俺
たちU勢は日陰者にされたんだぞ!」

アルト「なんだと!俺はたちはオファーが来るからやってるんだ!」

ホシムラ・ユイ「おぉ立場が天と地の物が集まる、こいつはネタにできそう
ですなぁ。w」

神崎ヒビキ(日陰)VS早乙女アルト(栄光)の戦いが始まる。
>早瀬未沙
早瀬未沙「マクロスで一番リア充なのは、一条くんよ。統合軍の女子組なん
てファンがいるし。後の世では、有名人になるし。教科書に載ってるのよ。」

>>25
桂木桂「オルソン?いるに決まってんじゃないか!お呼びだぜ!」

オルソン「俺はおっちゃんじゃない!」

よっちゃん「いいやサングラスのおっちゃんだい!」

桂木桂「おいおい ちびっこに絡まれているなぁ、オルソン!」

オルソン「うるさい!こいつをどうにかしてくれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)