掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

296 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/01/19(Mon) 23:03
ミレーヌ「ガムリンさんの誕生日を忘れても、私の誕生日は2月2日
だよ!てか節分の日でもあるし、夫婦の日だね。」

ガムリン木崎「ミレーヌさんに手編みのマフラーもらえて幸せですが
皆さん本当に私の誕生日忘れないでください。」

>>295
ミレーヌ「この私モグラ叩きはいつでもパーフェクトのミレーヌ・フレ
ア・ジーナスはマンゴープリン2年分 ピザ56人前 カツ丼23人前が欲しい
と思いまーす。」

コミリア「えっ」

ミラクル「えっ」

テレーズ「へっ」

ミューズ「へっ?」

モアラミア「へっ?」

エミリア「へっ?」

ミランダ「へっ?」

ミレーヌ「だってあたし〜こう見えて大食いなんだもん、ゼントラーデ
ィの血を引く人って太りにくいのよ。どんなに食べても、私は太らない
し心配なら運動すればいいのよ!」

コミリア「それを私達がミレーヌにあげるわけ。」

ミレーヌ「そう言う事」

ミランダ「おいこらミレーヌって言いたいんだけど、末っ子だから甘やか
してしまうのね。私も以前は姉たちにそうされてたけど。」

ミレーヌ「お姉ちゃん達の誕生日には、ライブしてあげるからさ!」

ミリア「じゃあ未来の娘ミレーヌには私から、最高なプレゼント
あげよう。」

マックス「なんか嫌な予感がするんだけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)