掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

489 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/02/27(Fri) 23:35
★Mobage「マクロスカードファイター」イベント情報!ドックファイト
★「キャラクロ feat.マクロスF」ホワイトデー期間限定メニューが3月1日
(日)より登場!3月2日(月)〜、平日営業時間変更および店休日変更のお
知らせ

>>487
神崎「別に触ってなんかいないって!シルビーがエクセグラン総司令と何か
怪しい密談でもしてないかで変装してないか確かめただけだ!別に尻なんて
触っていない!本当だ!ジャーナリスト生命をかけての約束だ!それに尻を
触ったのは一条大尉、映画館で早瀬少佐に痴漢した!証拠のやり取りだ!」

[ 輝、映画館から出るとき観客の足につまずいてよろける ]
輝「うわっ、たっ…。」
[ とっさに手を前に出した輝、ぐうぜん前にいた未沙のお尻にうっかり
さわってしまう ]
未沙「きゃっ!!」

輝「ああ、ごめんなさい。」

未沙「はっ、一条大尉。」

輝「は、早瀬少佐。あ、どうも、ちょっと転んじゃったもんで。」

未沙「ふ〜ん、で、そこにぐうぜん、あたしがいたっていうの?」

輝「そうだよ。ぐうぜんでもなきゃ、誰があんたの尻なんかに!」

未沙「はっ、いったわね!私はどうせおばさんよ!」

野次馬A「いいぞ、お姉ちゃん。」

野次馬B「そんなスケベ男、警察に突きだしちまえ。」

野次馬C「お巡りさんこっちです!」

未沙「こっちへ来なさい。[ 輝の手をとって引っぱってゆく ]
まったく、軍の体面もなにもあったものじゃないわ!」

一条輝「折角忘れた出来事なのに、思い出させるな!おたくはビンタ
されたって同僚の女の子が言ってたぞ!」

>>488
一条輝「なんだって!って俺は大丈夫だが、結果の悪いパイロット
は転属してもらうだって!そいつは冗談じゃねぇやい!先輩はどう
思います。」

試験官「フォッカー少佐は、合格しましたよ!てかマクシミリアン
少尉もミリア少尉もとっくに合格しましたよ。次は一条大尉と柿崎
少尉の番ですよ!次は松木少尉、ミラード中尉。」

柿崎「俺は余裕だぜ!俺以下の工藤先輩だって合格したからな!」

工藤シン「なんだと!後輩の分際で!」

伊集院義一「やめんかお前ら!即失格になるぞ!厳しいチェックが
される!試験官司令はマイストロフ大佐だぞ!」

一条輝「ははは歴代組もやってるからな、って女のパイロット多い
な!ミスマクロスに出場していた人までいやがるや!」

不合格者なし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)