掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

495 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/03/01(Sun) 13:17
>ゼントラーディ語
デブラン ガドラス(撃ち落としてやる)
デブラン(この!)
ホルト ギルツ(逃がさないっ!)
ヤック デリーマ(ふん・・・・弱すぎる)
デブラン ウ ウェル ガンツ(敵を消滅せよ!)
トゥー メルトラン ウィンツ(我らの勝利のために)
ガルツ バイ フォデ デ ザンツ(撃ち落としてやる)
ティアンツ、マーカミリアテレルケマドラスアルケス情けない…私と互角に戦える奴はいないのか)
ホルトゲルツ、マイクラーン(逃がすかマイクローンめ!)
ダーマズカラズカウ(エネルギーレベル上昇)
ゴルボドルザー、アルケスズカラダンケスタ(ボドル基幹艦隊座標算定完了)
デルケフォールド、ホルドテーズ(長距離フォールドスタンバイ)
アルケス、ナ、カールチュンマイクラーン、ダンツプロトカルチャー」("文化"を持つマイクローンはすなわちプロトカルチャーだ)
「カールチュン?」(文化?)
「カールチュン、アルマガドラ、デタルニザンツゲス、エドボドルザーデエスケス」("戦う以外の創造的活動"という他は私も詳しくは知らぬ)
「オーゼントランメルケスザンツランデマルテス、ボドルザーメナカールチュン」(我々の製造者たちは"文化"について何も私に教育しなかった)
「ナ、ラーイデタルニ、デ、カルケストカールチュン、マルテスト」("ただ文化には手を触れるな"というプログラムを除いてな)
「ラス、デカルチャザーン、マーカカールチューン」(あの恐るべき音が"文化"なのでしょうか?)
「デカルチャーザーン、タルケミーゾーン」(あれは"歌"というものだ)
「ミーゾーン?」(歌?)
「エトボドルザー、ドンメルケスザンツ、デルケインダンテンケツアラ、タラアルケス」(私とて製造以来すでに12万周期を経た機動要塞だ)
「ミダルケツダルクアドラアラ、カールチュンナ、プロトカルチャー」(無数の戦圧によってプロトカルチャーの文化も)
「マーカデザンエスケスガラギルケス」(わずかながら解読する能力を身につけたのだ)
「オオ」
「ア、ミゾーン、ゼントランテメルトラン、トーインカルチャガーマ、マルケスエルケス」("歌"には男と女を引き寄せる力があるらしい)
「ヤックカルチャガーマ」(何という力!)
「カルチャガーマ、アーカドデルラスカス」(それが我らの戦意をうばうのか…)
「ダンツ」
「オオ」
「ヤット」(これは?)
「プロデルトギルデルド、カールチュンデザンチャーツ(はるか昔に捕獲した"文化"の断片だ)
カールチュンデザンチャーツ?("文化の断片"?)
マーカダンプロトカルチャラン、カールチュンデザンチャーツ、ダンツメナエスケス
(このプロトカルチャーの二人ならばこれが何であるか判かるかもしれぬ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)