掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

607 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/03/24(Tue) 22:04
コミリア「びえりさんの所で4歳の私のIFストーリーを読みました
面白かったです。」

>>605超時空要塞ギャグロス ランカ・リー一級空士長の悪夢
ランカ「私がキレた所?私はキレないよ、皆のランカだからね。キレた
ら、皆ドン引きだよ。」

ミリア「だったらランカを巨人化させるまでだな、フロンティア船団に
マイクローン装置があると聞いている。マイクローン装置を使えばゼン
トランの闘争本能が高まる。ランカ お前は私の部下の孫娘だ、現にいる
それにお前の血液はゼントラーディであり頑丈だ!一層の事やってみろ
!」

ランカ「分かりました、試しにやってみます。巨大化したら踊りで表現し
ます。」

>そして ランカは巨大化した、だが巨大化したランカはいつものランカ
と違う事を思い知る事になる。

シェリル「アルトー!ディナーおごって」

アルト「なんでだよ、奢る理由ないだろ!」

ドシン ドシン

アルト「なんだこの足音?クラン大尉か?いやミシェルとデート中だった
な、ってランカ!?」

シェリル「ランカちゃん、いつもと雰囲気違うよね。なんか大人らしいと
言うか?別人みたい(困惑)」

ランカ・リー(ゴルゴラン@巨人)
ゼントラーディ軍女性部隊宇宙服(亡命女ゼントラーディ兵から拝借)
口紅
マイクローンランカより色っぽい、シェリルより圧倒的美人(これが
20代のランカなのか?)

ランカ(巨大化)「サ ゴルグラン、そうよアルトくん シェリルさん。>>605
さんが私が大人で知性でかっこよく頼もしい私を見てみたいって言うから
やってみたまでなんですよ。」言ってない。

ミリア「ランカ 踊りと言ったからには、ある事をやってもらうぞ!」

>演習場
アルト「なんでバルキリーに乗らなきゃいけないんだ!それにランカは
クァドラン・レアに乗れないだろ!てか戦えないだろ!」

ミリア「その件は大丈夫だ、ランカだってゼントラーディの血を引く者
できるはずだ!」

ミリアにとって、踊りは戦闘らしい。

ランカ/クァドラン・レア「アルトくん私は初心者だけど、よろしくお願
いします。キラ?」

アルト「しょうがない手加減するぞ!じゃあ行くぞ!」

>5分後
アルト「馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁ」模擬撃破

ランカ(巨大化)「アルトくんもっと私を楽しませて!まだまだ戦いは
終わらないわよ!あははははははははは 」

シェリル「もはやランカちゃんじゃないわよね、別のキャラクター?」

アルト「待てランカ 早く元に戻れ!オズマ隊長に見られたら、ショック死
するぞ!オズマ隊長がいないうちに、大変な事に」

シェリル「アルト・・・」

アルト「どうしたんだ、ってオズマ隊長!!」

ランカ(巨大化)「お お兄ちゃん・・」

オズマ「ランカ なんて不良娘になったんだ、俺は今日ここまでこんな風
に育てた覚えはないぞ。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉん(逃走)」

その後オズマによって、ランカが巨大化するのを禁止した。何故かアルト
もトラウマを負ったらしく落ち込んでしまった。だが名無しの諸君これは
単なるフェイズ1であり最終形態では無い!ランカ・リーの本当の恐ろし
さは想像を絶するほどのものである。何故なら彼女はゼントラーディの血
を受け継ぐ少女、すなわちサタンドール(悪魔の人形)の孫娘だからこの話
は別の機会に移ろう。

アルト「キャラ崩壊ってありなのか?」

コミリア「マクロスシリーズはキャラ崩壊しても大丈夫らしいですよ
だって史実を基にしたフィクションですから。これは公式らしいです」

>>606
ミリア「いや分からないな、ゼントラーディ艦隊は無数あるからな。
女性部隊は他にもある。女系の著名人は女兵士の子孫で、男系の著名
人は男兵士。いや待てロリー・ドセルの孫は女だったぞ!いや待て落
ち着くんだ!」混乱

マックス「ミリア落ち着くんだ!」

ミリアオーバーヒート

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)