掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

609 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/03/25(Wed) 14:43
マクロス二次創作ストーリー

>>608
西暦2013年11月第一次移民船団メガロード01が出発してから
1年後、近距離移民船団がグルームブリッジ恒星系で居住可
能な惑星を発見、エデンと命名し移民開始する。この成果を
受け新地球統合政府は第二次、第三次超長距離移民船団を出
発。宇宙移民時代が本格的に始まろうとしていた。だがはぐ
れゼントラーディ.反統合ゲリラなどが活発化、銀河大航海
時代開幕と同時に第二次星間大戦が開戦する事になった。

西暦2013年11月未明 地球統合軍宇宙拠点アポロ基地
マクシミリアン・ジーナスとミリア・ファリーナ・ジーナス
はアポロ基地に出向していた。統合軍に入隊したゼントラー
ディ兵士達が多く勤務していて、手厚い歓迎せれたのである。

統合軍士官「マクシミリアン・ジーナス大尉、あのニュースを
聞きましたか?近距離移民船団がグルームブリッジ恒星系で居
住可能な惑星を発見したそうですよ。」

マックス「聞いているよ、統合政府が第二次・第三次の超長距
離移民船団を出発させる事を発表したそうだね。」

統合軍士官「そうであります、いやぁめでたいですね。一体ど
んな都市を作るのか楽しみだ!」

マックス「あぁ同僚だったミラードも参加していたからな、あ
いつ元気にしているかな。」

ミリア「マックス!」

マックス「ミリアかどうしたんだ?」

ミリア「基地参謀が呼んでいる、早く来てくれ。重大な事らし
い。」

>参謀室
統合軍参謀「君たちを呼んだのは、他でもない。1年半程前カ
ムジン・クラヴシェラの反乱を覚えているな?」

マックス「覚えていますが・・・・今更それがなんでありまし
ょうか?」

統合軍参謀「実は地球各地や我が月面周辺に反統合系ゲリラ
の動きが活発化している。統合軍無人偵察衛星が、破壊され
たばかりだ!軍艦を派遣したい所だが、我が宇宙軍はまだ再
建しきっていないのだ!終戦時には駆逐艦7隻と完成間近の
アームド級宇宙空母2隻とアームド級試験宇宙空母ヴァリウ
スと輸送艦2隻しか残らなかったのだからな。」

ミリア「参謀それがどうしたんです?我々は何をすればよろ
しいのでしょうか?」

統合軍参謀「君たちにはそのゲリラを討伐してもらいたい君
達は統合軍でも最強の天才エースパイロットだ!」

「緊急報告!敵艦隊を確認。艦3 護衛機多数」

統合軍参謀「決まったな君たちは我が月面基地精鋭部隊ルナガ
ードと共に出撃してもらう出せる軍艦はアームド12だ!頼むぞ
いいな!」

ジーナス夫妻「イエッサー」

イネスクレーターに小規模だがゼントラーディ艦隊が集結、当初
は3隻だが後から8隻が合流していた。

統合軍艦隊所属 宇宙空母アームド12ドゥオデキム
統合軍艦長「ドゥオデキムベースより各部隊へ、ルナガード隊
イェーガー小隊・クウェース小隊は我が艦を護衛、フェイロン
小隊・ジーナス小隊・ベル小隊・ペイロール小隊・メデューサ
小隊は敵艦隊に攻撃せよ!」

統合軍兵(フェイロン3)「なんだあの二人赤と青、まるで鬼だ
ぜ!」

統合軍兵(ヘェイロン4)「あいつら夫婦らしいですぜ、その女は
なんでもゼントラーディとかいう宇宙人らしいですぜ!」

統合軍女性兵(ヘェイロン2)「あぁやだやぁ、あたいたちの地球
を焼き払った化け物だろ。そいつらと共に戦うのはごめんだね。ま
るでゼントラーディ人中心のメデューサ小隊のようだよ!」

統合軍兵(フェイロンリーダー)「宇宙人共に、我ら地球の恐ろし
さを教えてやるぜ!フェイロンリーダーより、各機へ宇宙人共を皆
殺しにしろ!」

「イエッサー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)