掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

62 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2014/12/04(Thu) 08:49
町崎健一「最近僕チンの出番がない、出番増やしてほしい。」

桂木桂「ご指名がないからね。」

>>61
一条輝「柿崎ィィィィィィィィィ!!!!?(驚く輝)あいつは何をやって
いるんだ!何をやって裸踊りしているんだよ! あの醜い腹を見せつけて
誰が得をするんだ!」

マックス「なんでもフォッカー少佐が原因らしいんです。そのフォッカー
少佐は酔っ払って寝たらしいんですが。」

>回想
・プロメテウス内 バルキリーデッキ
フォッカー「おらぁ柿崎!最近出番がないからって、落ち込むんじゃね
ぇぞ!男は酒だぜ!バーボン ウォッカ テキーラ 300年物のワイン ウィス
キー飲めや!」

柿崎「自分は未成年でありますので、出来ればオレンジジュースをいただ
きたいのでありますが。」

フォッカー「あン!?柿崎・・・俺の酒が飲めないってのか!?
それになんだぁ、オレンジジュースだあ!?情けねえこと言いや
がって…だったら俺が酒のうまさってやつを教えてやるぜ、ヒック!
おらぁ飲めやぁ!」

柿崎「分かりました、スカル中隊 柿崎速雄 恋人いない歴 年齢と同じ
有難くいただきます。」

ドッカー「おっやってますね。」
>終わり
一条輝「先輩!!」

マックス「なんでも格納庫は立ち入り禁止になってます。不幸にも最初に
来たのは女性兵なんです(無論モブ)」

一条輝「未沙はなんか言ってないのか?」

ミリア「未沙なら陸戦隊服を着て武器庫なんかに行っていたぞ!一条
大尉何をする気なのか?」

一条輝「マジで!まさかアレをする気なのか!やめろ未沙!柿崎を殺
す気なのか!」(ミリアの話を聞いてない馬鹿な輝)

>その頃
・プロメテウス甲板
柿崎「ヒィィィィィィィィ 酔いは覚めました、日本刀を振り回さないで
ください!」

ドッカー「寝ていた俺がなんで巻き込まれなきゃならないんだぁぁぁぁ」

未沙「柿崎!あなたのせいで迷惑した女性兵はどのくらいいると思って
いるんだ!」

柿崎「前方に泣く子も黙るグロリエ惑星軍憲兵隊少尉ラ ーナ・イザビア
がいる!」

ドッカー「誰がお助け!俺は無実だぁぁぁぁぁ」

>その頃
桂木桂「ホシムラ・ユイさんもいて、裸踊りしていたら」

イサム「ニシシシ カメラを持って撮ろうぜ!」

町崎「カメラなら僕チンにお任せを」

ユイ「テメェら!デブラン テルネスタ! 」

ガルド「イサム・・ミュンの入浴を除くだけ飲みならず盗撮だと!」

ミムジィ「殺されないと分からないのね。」

桂とイサム「そこのオタク頼むぞ!」一目散に逃げる。

町崎「置いてかないで!酷いよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)