掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

632 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/03/28(Sat) 22:20
リン・ミンメイ「こんばん私の彼はパイロット♪」

>>631
一条輝「未沙やシェリルに失礼だろ、シェリルはともかくマクロス
二次創作さんのサイトである【りめんば】の未沙は可愛いんだぞ。
とにかく【りめんば】に駆けつけろ!」

アルト「なぜおいシェリルはともかくはなんだ!」

一条輝「それにダイダロスパンチの元ネタはこのサイトだし、これから
もお世話になっていくし。勿論そのまま使わないぞ、ある程度改良して
だな。」

アルト「話聞け!言わせてもらうぞ、シェリルはおばさんじゃないし
見た目もおばさんじゃない!お前ら失礼極まりないないぞ、むしろジ
ーナ中尉の方がおばさんだ!」

シルビー「早乙女アルト准尉、後でこっちに来なさいお話があるわよ
さぁカモン」

アルト「つい言ってしまった。」

[見せられません「ぎゃぁぁぁぁぁぁ、やめてくれ 」]

アルト「酷い目にあったが、人にはおばひゃんとかいわにゃいようにな。」
ガクり

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)