掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

668 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/04/01(Wed) 22:38
コミリア「最近はマクロスのSSを創りたいと思うけど、無理だね。シナリオ
しか作れない。」

>>666
アルト「ありがとう、なんと言ったらいいのか分からないがとにかくありが
とう。答えずづらいな、とにかくこの下手くそな絵は俺の部屋に飾っておく
からな以上」

>>667
マックス「僕がキャラ崩壊した作品を創るDEEP Sky and Forestというサイ
トがあるじゃないですか。まさか僕が狂った姿を見たいというわけなんで
すか?それは嫌ですよ、さっき言った所に言ってください。」

ミリア「以前コミリアが、言ってた''スケベなマックス''がいるサイトだぞ
作品はむしろスパロボアンソロジーコミック並に面白い所だぞ。それにユ
ーモアで私達夫婦に息子をいるって所だな。」

マックス「実はカムジン生存ルートでは、僕にはミックスという息子が
いたらしいんです。

カムジン艦突撃、カムジンはグラージで出撃する。
砲撃により、壊滅的なダメージを受けるマクロス。そのブリッジ
めがけ突っ込むカムジン、ブリッジを覆うガラスを突き破り、未沙たちの
いる指令塔にとりつく。
そして今まさにその手で未沙をつかもうとした瞬間…!
突如、ブリタイがフローティング・ディスクに乗って
現れる!
ブリタイ 「このバカ者!」
バキッ
バトロイドをも打ち倒す鉄拳を受け、声もなく吹っ飛び、気絶する
カムジン。
ブリタイはそのカムジンの体を肩に担ぎ上げ、未沙たちに向かって言う。
ブリタイ 「大変申し訳ないことをした。この男は私が必ず更正させて
みせる。私に免じてもう一回チャンスをくれまいか」
  〜中略〜
  …そして一年後
各キャラクターのそれぞれの生活が流れる。メガロード発進。輝と未沙
の結婚。ミンメイ、シンガーソングライターとして再デビュー。ミリア
の第二子ミックス(男の子)誕生。そしてカムジンとラプラミズも結婚…

マックス「一応ミックスは他人の家にギルバート家に養子に出し、後に
その哀れなミックスの子孫はマクロスUのネックス大尉やマクロス7トラ
ッシュのシバ御堂などを輩出する。」

コミリア「(うわ〜最低、悪魔ックス)」

ミリア「あれマックスのキャラ崩壊の話から外れているような気がする
んだけどなぁ、とりあえず酒を飲んで見ろ簡単にキャラ崩壊するぞ。」

マックス「僕は酒なんていらないんだけどなぁ」ごくごく

悪酔いマックス「ボキは酒なんて飲みませんよ、ゴフ …強者が弱者を
支配する…それは宇宙の不変律であり、真理だこの世に無統制な力な
ど存在してはならぬそれを放置しておけば、第二、第三の柿崎を生み
出す源となる…」

コミリア「誰?てかいきなり覚醒?」

>例のサイトのジャンクの女装している一条輝とマックス
一条輝「ゴフ 」

早瀬未沙「大変よ一条くんが、突然吐血したわ!」

柿崎「早く病院に運べ!」

コミリア「・・・(呆れた顔)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)