掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

693 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/04/04(Sat) 01:09
コミリア「何か忘れているような・・・・・・・・やばいマクロス
ニュース忘れてた!とここで重大発表!」

週刊マクロスニュース

新作「マクロスΔ(仮)」歌姫オーディション 予選通過者15名が決定!
【8000人の応募者から、激しく戦い抜き相手を潰しあい激しいバトルロ
ワイヤルから生き残った15名が通過した模様おめでとう】

★あの衣装も商品化、「マクロス魂」にて行われた「マクロスF」と
ドルフィードリームのコラボレーション企画、シェリル&ランカ全
衣装人気投票の結果発表

★キャラクロ マクロスFにて4月6日よりランカ・リー誕生祭を開催
(ちなみに4月29日、別板のマクロスF【ランカ・リーのお部屋】のラ
ンカ曰くジンギスカンの日)

コミリア「おぉぉぉぉついに来たぁぁぁぁぁ、最新情報!その15名
おめでとうございます」

一条輝「8000名から15名なんて、凄いじゃないか!高校入試より
厳しい審査からよく頑張ったじゃないか!」

コミリア「新作マクロス私の子どもが出てきて活躍中、うふふふ
ふふふふふ当然お姉さん上官キャラで決まり♪」

>>691
柿崎「映画版の俺は男前だぜ、これでも十分にできる
じゃねぇか!男はやっぱり整形せずに勝負するのが男
だぜ!」

「キャーキャー」

ドッカー「おいおい押すなって、サインしてやるからさ。」

柿崎「おいなんで、ドッカーは俺に似てるのにあんなにモテ
るんだ?おかしいだろ、あいつがモテテ俺がモテないんだ?」

フィジカ「ドッカーあぁ見えて、優しいんですよ。部下思い
だし、未来だと戦死した部下のために男泣きをしていたらし
いんです。僕が死んだ時、号泣してくれたらしいですから。」

ガムリン木崎「それに柿崎お前と違ってスパロボアンソロで
はギャグ面を見せてない!三橋貴志先生の漫画でもミリア市
長のボケを軽くスルー、浦稀えんや先生のアルソロ漫画の表
紙は俺の加速についてこい!!ではかっこよくドッカー決ま
っているんだぞ!」

一条輝「そうだぞお前はヘタれた面しか見せてないぞ、K-X6
ではミリアに戦力外宣告されるなどダメな面しか出ていない
んだ!」

柿崎「何ぃぃぃぃぃ」

柿崎の地位は、ドッカーと同等だっがドッカーはよく見ると案外いい
軍人でありあのガムリンのVF-17より最新鋭のVF-19を受領している
からかなりのトップガンだと判断する。

柿崎「あんまりだ〜こんなに悔しいことはない。」

>>692
でも、安心しろ柿崎。新潟県にはお前の聖地があるじゃないか!

柿崎速雄「俺は忘れていたぜ、勇猛な戦国武将と同じ苗字いやご先祖様か
もしれない柿崎景家がいるしこんなに俺の苗字がある地名があるじゃない
か!どこかの連中より待遇はいいぜ!」

柿崎ファンの皆は新潟県柿崎区に急ごう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)