掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

786 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/04/17(Fri) 22:29
コミリア「りめいく 言葉が変だったから」

言葉を奪われたまま、なぜこんなに夢まで悲しい〜

>>784
ケンゾー・ダイソンは小説マクロスプラスに登場

西暦2014年 惑星エデン ニューヨコスカ基地
ラビン・スカーレット少佐「我が地球統合宇宙軍VF-XBブルーボマー は
まだ分かっていないこの惑星エデンを調査するため偵察作戦を展開する
部隊員はミリャン・ファキア少尉 ケンゾー・ダイソン少尉」

藤原・幸喜少尉「隊長!今回の偵察任務に僕も連れて行ってください!!
必ず役に立てるようにします。」

ラビン・スカーレット少佐「ダメだ今回はファキア少尉と共に偵察に行く
と決まっている。大人しく諦めて待機していろ!この惑星エデンと名付け
られた希望の星だ。実戦豊富なファキア少尉が適任だ。」

藤原・幸喜少尉「しかし・・・・」

ミリャン・ファキア少尉「大人しく貧弱なマイクローンは、待機して私達
の帰りに待っているんだな。藤原!!」

藤原・幸喜少尉「けっなんだよ、美人が多いゼントラーディ女性と聞けば
口の悪い連中なこったな。なぁケンゾー」

ケンゾー・ダイソン少尉「別に悪くはねぇと、思うがな。」

ミリャン・ファキア少尉「口が悪くて悪かったな、それでは私は滑走
路で出撃まで愛機の整備するとするか。クァドラン・ローと違ってVF
-1バルキリーは使いやすいな。」

ケンゾー・ダイソン少尉「勝手に物事を進める、ミリャンちゃんは可愛
いねぇ。」

藤原幸喜「おいケンゾーにはマリアラがいるだろよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)