掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

795 名前:一条輝 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/04/19(Sun) 22:15
えっアシスタント無しの返答なんですか?
冗談じゃない!!

>>794
俺の髪型をチェンジするんですか?いやいや俺はこの
髪型で十分だと思うぞ、なぜなら一条輝の髪型と言えば
これだ!と言えるからな。シバ御堂と熱気バサラの髪型
が似ていて、花束の少女が間違えて花束をシバ御堂に渡
してしまったらしい。へたに髪型を変えると誰が誰なの
か分からなくなります。できれば髪型を変更したくない
んです、でも未沙が髪型をチェンジ(自分の事を棚に上
げる墜落王)するならばショートカットがいいなぁ・・
・・・・・・・・・

いや駄目だ、某作品に未沙と同じ声のオペレーターがい
ることを忘れていた。はぁ髪型を変えるのは容易じゃな
いよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)