掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

932 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/05/14(Thu) 08:47
コミリア「次スレッドはどうします?」

>>930
>ファースト
ミリア「おい私はそんな浮気調査の探偵を雇った覚えがない、そもそも
探偵とはなんだ?私はその単語すら知らない、なんせ私はゼントラーデ
ィだからな。うん?」

>扉の向こうから声が。

桂木桂(マックスと声が同じ)「やぁミムジィ、俺のために弁当作ってくれ
るなんて感激だよ。」

ミムジィ(ヴァネッサと声が同じ)「毎日作ってあげるわよ」

>戻る
ミリア「マックス・・・・ヴァネッサと浮気していたのか(勘違い)この
私を差し置いてヴァネッサと浮気するとは、許せん。それにヴァネッサ
はロリー・ドセル(未来では孫娘が登場)の女じゃないのか?まさか奪っ
たのか?マックス」バタン

桂木桂「あっミリア、君もマクシミリアン・ジーナスと離婚して僕に惹
かれたのかい?」

ミリア「マックス(怒のため桂木桂とマックスを識別不能)」

ミムジィ「なんか私いちゃダメなような?」その場から逃げるミムジィ

桂木桂「ミリア僕の懐へかもーん(何故かカッコつける桂木桂)」

その後桂木桂はミリアに半殺しにされる羽目になってしまった、美人に
弱い性格な桂木桂。マックスが騒動を聞き駆けつけたが、そこには気絶
した桂木桂(顔は喜んでいる)が横たわっていた。ミリアはマックス本物
を見て別人と言う事がようやくわかった。

>市長ミリア
ミリア市長「マックスはダンシングスカル時代、多くの女性の噂があっ
たから調査して頂戴?頼むわよ」

>>931
コミリア「マクロスの新たな扉を開く為、オリジナルキャラクター版権
キャラクター空気な感じのマクロススレッドを作って見たいですね。そ
の他いろいろですが。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)