掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[ビックウエスト]超時空要塞マクロス 超時空世紀オーガス 超時空騎団サザンクロス [超時空シリーズ]

955 名前:地球統合軍 ◆kJet.hYI 投稿日:2015/05/17(Sun) 19:08
[問題1]
早瀬未沙はスーパーロボット大戦α「バイバイ・マルス」である人物と
ライバーと勘違いしてしまう。その人物とは誰だ?

[問題2]
イサム・ダイソンの父親の名前は何と言うのか?

A、シンゾウ B、トクゾウ C、ケンゾー

A、ブライト・ノア B、北条真吾 C、破嵐万丈

>>953
ミリア「ゼントラーディ軍は地球を簡単に壊滅させられる程の艦隊数を有
している。だがマイクローンの未来の記録では、基幹艦隊だけの数だが。
さらに上にその基幹艦隊を統治する大艦隊は存在する。」

デワントン「我々ですらその艦隊の全容は分かっておりません、いくら歌
の力でも絶対に勝てないと思われます。我々は対峙した時、恐怖のあまり
固まるでしょう。」

ミリア「だが私にはマックスがいるから、なんとかなると思うぞ。」

>>954
イサム「うるせぇな、親父譲りの性格なんだよ。協調性が悪くてロイ
フォッカー章を剥奪されてなんだって言うんだ、のろいから俺が獲物
を狩ったまでよ。」

エイミー大尉「ダイソン中尉、その言葉遣いとその捻くれた性格がい
けないのよ!はぁシャロン・アップル事件を解決した英雄は中々いい
男だと思ったのに残念だわ。」

イサム「それは悪かったです、ごめんない(美人の前では丸くなるイサ
ム)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)