掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

127 名前:大空あかり ◆hZ3VtRmA 投稿日:2015/01/30(Fri) 21:07
こんばんは!あかりですっ!
きょうのおっそらはどんなそら〜♪
はい、言うまでもありませんね…今日は雪でした…。
みんな大丈夫だった?
それじゃ、お返事いきますっ!

>>115
嘘なんてついてないよぉ〜…私はA型だよ?
もしかして、A型は几帳面だから、私に合わないってこと?
う〜ん…それはまあ、自分でもそうかな?って思っちゃうけど…。
スミレちゃんみたいな人こそ、A型なのかもしれないね。

>>116
えっ?そんなことスミレちゃんはしないよ?
でも最近本当毎日寒いよね…。
むしろ私がスミレちゃんのベッドにもぐりこみたいくらい!
ねえスミレちゃん、今晩一緒に寝よ?

>>117
大丈夫!ちゃんと学校もお仕事も両立させてます!
スターライト学園がエスカレーター式の学校とはいえ、
やっぱり勉強することも大事だもんね!(苦手だけど…。)
どっちもすっごく楽しくて、毎日が充実してるよ!

>>118
えへへ…さすがにまだキスはしたことないよ〜。
でも気持ちわかるなあ〜スミレちゃんのきれいな顔と、
あの唇を見たら、口づけしたくなっちゃうよね〜。
うんうん、やっぱりスミレちゃんって素敵な子だなあ〜。

>>119
それはどうかなあ?私まだドラマに出たことはないし…。
キスシーンかあ…でもあれは、うまくアングルを調節して、
実際は口づけしていないことがほとんどなんだよ。
私たちには、まだ早いかもね…。

>>120
きゃっ!あは、あははははは…くすぐったいよぉ〜。
もう〜いたずら好きな人だなあ〜。
えっ?スミレちゃんにもしたの?しょうがないなあ〜。
これもファンの人とのスキンシップなのかな?

>>123
う〜ん…私たちにはまだそういうことはないけれど…。
もしあったら大変なことだよね…。
そのときは、まず学園長に相談しようと思うよ。
私のことを好きになってくれることはうれしいけれど、
やっぱり私たちアイドルにもプライベートがあるもんね。

>>125
うんっ!私たちはと〜っても仲良しだよ!
えっ?スミレちゃんと両想い?それはうれしいな!!
むしろ私から言っちゃうよ〜?
スミレちゃん!好きです!お付き合いしてください!
…でも、お付き合いってどうすればいいのかな〜わからないけど…。

>>126
わっ、スキャンダルだよ!スミレちゃん!
イケメンデザイナーと新人アイドルの!
私たちアイドルにとって、スキャンダルは死活問題だもんね〜。
私たちにこういうことあったら、学園長に思い切り怒られそうだね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)