掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 18:56
      \   ` ー-、〉---r' -‐  ̄   /
        ` ー- 二ニ ァ ¬ ‐- ミ_  -‐'
.         //  /       \ \    みんな、こんばんは!
        / /   l    |    ヽ ヽ  昨日は、私の親友!霧矢あおいの誕生日だだったんだよ!
        .' /  / ∧    ト、 ',  ∨| あおいに内緒でみんなでケーキを作ったり、パーティーの準備をしてたんだよ!
.       l l   斗―    |―- ',  | | みんなであおいにサプライズでお祝いしたよ!
.         l l  レ´x=ミ\  | x=ミ ', / |
       | \ l〃iノヽ  `┘lノヽY /   |
       l/ { トl  辷ノ  ,  辷ノ lイ }  {
   〈ヽ  /  八|∧   ___    / レ'/  \
   ∧ ∨  ム、ト、ト、  ヽ ノ   イ ノ ム、    \
   /ハ. ∨「{ /  「 /> -- < l {   {   \    \
. // ム-、} ∨ ハl  \  / |`∨ ヽ/ |  ヽ l
 l   {-‐、ノ{ ∨{、 イ  ィ宀ト、 ト、 ∨. /   ∧  l |

, <´ ̄ ̄ く{_r=ミへ  ̄`ヽ
      //  , <´ ̄ ̄ ̄\V⌒>、  ゚。
     / / /         }\--{ \}
.     /  {/           } .∨_]  ハ  (もう……いちごったら
    i.  /     /      ,ハ  ゚, V  i   こっそりやってたつもりなんだろうけど、思いっきり顔にでちゃってたし……全然サプライズじゃなかったけど
    |  {     /---、イ / }  l}  }  }   そんなところも素敵なんだけどね!
    {  |∧  / {/  ノイ ─ ,'  リ ,' /    私はいちごが一緒にいてくれるだけで充分幸せなのに!
    ∨⌒/\{Tf示ハ    ___/_/ //     みんなもありがとう……お祝いしてくれるまで知らないふりをしてたけどね
    人_./ /   ヒク    ヒ刈/{  {人_ノ)
       ' ト、  """"   , ""/ ノ  \‐一'
        { {N\.   f_マ  , イ} |    }
        | \  >  _, イ⌒/. |  _,ノ
  __ノヘ{\{/⌒VV}   ノノノハ{
 /⌒ヽ / \ \ ∧\___

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)