掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

270 名前:氷上スミレ ◆7.8A4NZQ 投稿日:2015/07/31(Fri) 23:27
みなさんこんばんは、スミレですっ!
ずっと留守にしちゃってごめんなさい…ここ最近すっごく暑いですけれど、みなさんお元気ですか?
私はアイカツが充実してきて、毎日が楽しいですよ!
それじゃええっと…どこから再開したらいいのかな…。
私宛ての質問の>>220あたりからにしますね!

>>220
…えっ!?私のサインですか?はっ、はいっ!喜んで!
これでも私のサイン、最近ちょっと変えてみたんですよ。
私が凛ちゃんとダンシングディーヴァを組んだことはご存知ですよね?
最初にも言ったように、みなさんのおかげでアイカツが本当楽しいんです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!

つ スミレのサイン入りTシャツ(Sの頭文字が大きく、以降ちゃんと「-umire」と書いてある)

>>221
シャンプーのモデルの子…ですか?
ええとそれはもしかして…ひなきちゃん…ですか?
あっ、でも一応私にもそのお仕事の話がきたことはあるんです。断ることになっちゃいましたが…。
でも…その時点で歌手デビューはもうしちゃいまいたので、私のことではないみたいですね。
ひなきちゃんも珠璃ちゃんと一緒にアイカツを始めたので、今では歌もダンスもこなしますよ。

>>222
(顔が真っ赤になる)
…あ…あの…それはまあ…そうなんですけど…。
へ、変な意味で受け取っていないですよね…?ね…?
あかりちゃんは…わわ、私の大切な親友です!!
住む部屋が同じなので、お互い一緒に過ごす時間が必然的に長くなりますね…。
でもそれはとっても楽しいんですよ〜。だって私、
最初にスターライト学園の寮に入って半年間は、ルームメイトがいませんでしたから。
それにあのころ、アイドルの世界は競争だらけって思っていて早くも挫折しかけてましたし…。
そんなとき、彼女に出会ったんです。
私のタロット占いには、「運命」って出ていました。
それが間違いでなかったことを毎日実感していますよ!
…あっ、ごめんなさい…私としたことがしゃべりすぎちゃいましたね…。

>>223
ああ、あなたは…。
うふふ、よかったですね〜!!その後いかがですか?
今は夏ですから、二人で一緒に海やプールに行ってみたりしても楽しそうですね。
私たちのいるスターライト学園は女子校なので、
基本的に異性との出会いはないですから私も同じくうらやましいです〜。

>>224
えっ?スターライト学園に入りたいんですか…?でもあなたは男の人なんですね?
う〜ん…ちょっとそれは無理…でしょうか?
さっきも言いましたが、スターライト学園は学園長をはじめ90パーセントくらいの人が女性で、
男性はほとんどいませんから…。
あかりちゃんの言っているように、掃除をする人としてならもしかしたら…。

>>228
えっ?うふふ、それはないですよ〜。
アイドルが我を忘れて怒るだなんて、あってはなりません。
それは自分の価値を大きく下げることになりかねませんから。
それに今は、怒るどころか楽しいことばっかりで逆に申し訳ないくらいです。
やっぱりアイドルは、常に笑顔でいることが大事ですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)