掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

1 名前:氷上スミレ ◆2qnvpWXU 投稿日:2014/12/24(Wed) 21:08
みなさん、初めまして、こんばんは。
私の名前は氷上スミレ。アイドル養成学校、スターライト学園の一年生です。
私は、まだまだアイドルの卵って感じだけれど、いつか本当のトップアイドルになりたい!
ここでは、みなさんからのご意見やファンレターを募集します。
みなさんからのお便り、待ってます!
あっ、でもルールは決めておかないといけませんね。
では、以下をご参照ください。

ルール
・ageかsageかはお任せします。
・荒らす人が来ても絶対に無視してくださいね。
・セクハラな質問には答えません!
・劇場版のお話はまだ見ていない人のために控えてください。
・アイカツ!の登場人物のキャラハンでしたら、いつだって歓迎します。
そのときはトリップをつけてくださいね。

あっ、私のプロフィールも書いておきますね。

名前 氷上 スミレ (ひかみ すみれ)
職業 スターライト学園中等部1年生
血液型 AB型
好きな食べ物 紅茶、スコーン
特技 タロット占い
ジャンル クール
好きなブランド ロリゴシック

それでは、よろしくお願いします!

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/28(Tue) 16:57
だあれ

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/28(Tue) 21:26
スターズにも虹色の滑り台が登場したね

508 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/11/29(Wed) 19:28
>>505
えっ?私にチョコミントを…ですか?おごってくださると…?
そんな、そこまでしていただくわけにはいきませんよ。
ちゃんと自分で支払えますから問題ありません。えっ?どうしても、ですか?
…それならお言葉に甘えて…どうもありがとうございます。いただきますね。
チョコミントといえば、私がフォトカツの中で「スイートチョコ」というドレスを着ています。
ロリゴシックのものなんですが…ミントバレンタインコーデって呼ばれていますよ。

>>506
だあれ…ですか。つまり私のことをご存じないということですよね。
…やっぱりまだまだですね私も…アイドルになってそこそこ売れるようになったからといって、
誰もが知っている存在ではないということでしょうか。もっとアイカツをがんばらなくちゃ…。
あっ、ごめんなさい。自己紹介が遅れましたね。私の名前は氷上スミレといいます。
主に歌うアイドル活動をしていますよ。覚えてくれたならとっても嬉しいです!
それなら…私の出しているCDをサインつきでプレゼントします。今後ともよろしくお願いしますね。

>>507
虹の滑り台…ですか。といえば元々は有栖川先輩のものですよね。
あの人のドレスのブランドはハッピーレインボー…それにもよく合っています。
そういえば虹といえば…アイカツスターズではゆめさんと小春さんが二人で、
レインボーベリーパフェというものを立ち上げたんですよね。
今までのテーマを超える…そんなブランドができちゃうのはやっぱり彼女達の力でしょうか。
アイカツには「虹」というテーマがよくきますよね。「虹色アンコール」という歌もありますし。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/29(Wed) 19:40
髪の毛、紫なのは染めてるから?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/03(Sun) 21:41
うおおおお!全身から湧き上がるこの喜び!
ローラちゃんに届け!届けと言ったら届けー!

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/10(Sun) 22:27
割愛!

512 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/12/14(Thu) 23:21
>>509
髪の毛ですか?これは染めていませんよ。地毛です。
紫の髪の毛ってないと思われるかもしれませんが、生まれつきこうなんです。
他にもスターライト学園のアイドルたちの髪の毛の色は独特ですよね。
あかりちゃんは茶色、ひなきちゃんは金色、珠璃ちゃんは赤です。
髪は女の命ですよねやっぱり。私もストレートパーマをかけて大事にしていますよ。
あかりちゃんは自分で髪を切ったりしているようですが…。

>>510
510さん…そんなにローラさんのことが好きなんですね…。
ローラさんは今回の勝負で、太陽のドレスであるエターナルクイーンコーデを手に入れたエルザさんに敗れてしまいましたね。
涙を流していたようですが…それだけお好きなのであればなぐさめてあげたらどうでしょうか?
もっともローラさんは強い人なので、きっと立ち直ってくれると思いますけれど。
でもローラさんのこと好きになる気持ちわかります。とっても素敵な女性ですしね。
喜びを伝えたい…どんなものなのでしょうか。よほど嬉しいことがあったのでしょうけれど。

>>511
割愛…アイカツを逆にいうとそうなりますね。なんだか業界用語みたいです。
ちなみに割愛とは、何か切るには惜しいものをやむなく省くことですね。
私たちの場合、何かを割愛することも今後のアイカツであるかもしれませんね。
ドレスのコーデとか…私でいうと歌だったりするでしょうか。難しいところですね。
でもアイドルにも重要な選択をしなければいけない時があるでしょう。
そんなとき正しい判断ができなくちゃいけませんよね。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/15(Fri) 20:32
アイドル命を掲げてトレーニングに励みたまえ

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/24(Sun) 12:15
自分に公式マスコットキャラクターつけるとしたらどんなのがいいと思う?

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/25(Mon) 21:15
>涙を流していたようですが…
>それだけお好きなのであればなぐさめてあげたらどうでしょうか?

うん、そうしてあげたいけど…
きっとローラのことは今はそっとしてあげた方がいいと思う
慰めるのは簡単だ、しかし今はエルザという壁を乗り越えるための試練の時なのさ
スミレちゃんの言う通りローラは芯の強いアイドルだ。
これまで色々なアイカツを経験しているから今回の試練も乗り越えられると信じているぜ
でも女の子だから、俺はフォローをさりげなくしてクールに去るぜ!


516 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/12/26(Tue) 00:19
>>513
そうですね、ちょっと人気が出たからって慢心してちゃいけないですよね。
毎日のレッスンを怠っていてはアイドル失格です。しっかりしなくちゃ!
アイドル生命をかけて…ですか。たしかにいつまでもアイドルでいられるわけではないですね。
必ずいつかは卒業しなくちゃいけないときが来る…その日までがんばります。
でもできれば私はその後も歌手活動を続けていきたいなあって思いますね。
やっぱり歌うことは私、本当に心から好きなことですから…。

>>514
自分に公式マスコットキャラクターですか?そうですね…。
やっぱり自分に似たものがいいと思いますね。デフォルメ化したものといいますか…。
ミニ氷上スミレっていう感じのものですね。そういうのはあかりちゃんにも似合いそうですが…。
二頭身で、私と同じ髪型、髪色で、顔も私に似ていて…みなさんに親しんでもらえるものです。
キーホルダーとかフィギュアにもなったりしたらいいですね。自分の世界が広がりそうです。
いっそ公式グッズにしちゃってもいいかもしれません。

>>515
ローラさん、この間の回を見ると立ち直っていたみたいですね。
そうですか…好きだからこそ今はそっとしておいてあげたいと…なるほど…。
エルザさんを越える、ですか…すごいですよね。それができるっていうのは…。
乗り越えるべき目標が高ければ高いほど、アイカツしがいがあるということでしょうか。
でもおっしゃるとおりローラさんも女の子ですからね。きっと一人では難しい場面もあるはずです。
そんなときあなたのそのさりげないフォローが効いてくるんだと思いますよ。優しさが必要なときが…。

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 00:55
最近更新がまめじゃないか。いいことだ。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/26(Tue) 18:54
時間を止められるアイドル、それがキミだ

519 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/01/11(Thu) 22:23
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もアイカツをよろしくお願いいたします。

>>517
どうもありがとうございます。そうおっしゃっていただいたのに、
お正月から登場が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
最近気づいたんです。たしかに忙しい毎日ではありますけれど、
よく考えれば時間はちゃんとあるんだってことに。だからがんばりますね。
一日は24時間もありますからね。これからももっとここに来れるようにします。

>>518
えっ?じ、時間を止められるアイドル…ですか?私が?
ええと…さすがにそれは無理かと思うんですけれど…できるんでしょうか?
でも星宮先輩やあかりちゃんならもしかして…?スターライトクイーンですからね。
アイドルなら時間を止めてでも活躍できなければならないのでしょうか?大変そうですが…。
私は今年も、歌って踊れるアイドルを目指します。ダンスにまだまだ課題がありますが、
日々のレッスンで克服していきたいと思いますね。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/12(Fri) 19:57
アイドル用の衣装を作ってあげましょうか

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/14(Sun) 03:33
あなたタバコ吸ってるらしいですね

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/25(Thu) 17:32
スミレさん、出番よ

523 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/01/29(Mon) 23:21
>>520
素敵ですね、アイドル用の衣装を作ってくださるんですか?
あなたはもしかしてデザイナーさんなんでしょうか。すごいです。
私たちアイドルの衣装にもさまざまありますけれど、どんなものなのでしょうか。
私はロリゴシックというブランドの衣装が特に好きなのですが…。
ぜひデザインを見せてください。そしてもしよろしければ着させてほしいですね。

>>521
ええと…ちょっと待ってください、私はそんなことはしていませんよ?
まだ未成年ですし、たばこなんて吸っていたらアイドルでいられなくなってしまいます。
たとえ成人しても吸うことはないと思いますね。百害あって一利なしとはまさにあのことですから…。
私は歌うアイドルを目指していますから、たばこを吸ってのどを傷めるわけにはいきません。
きっとアイドルをなさっているかたはみんなそうだと思いますよ?

>>522
えっ…?ここで私の出番ですか?ちょっと驚きです。でも…。
いつ出番がきてもいいようにスタンバイしておくのもアイドルですよね。
それなら今もっている衣装でステージに立ちます。うまくいくといいですが…。
でもできれば万全な状態でいきたいですね。リハーサルなどもしておいて。
ただ…いつでもできるようになるのが本物のアイドルでしょうか?私もまだまだですね。
もっと自分を磨かなくちゃって思います。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/30(Tue) 01:27
スミレちゃん、スケートに行きましょうよ

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/16(Fri) 22:35
スミレちゃんってあかりちゃんに甘えるとき、どんなふうに甘えるんですか?


526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/19(Mon) 19:16
ジハードをご存知ですか?


527 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/02/19(Mon) 23:31
>>524
スケートに行くんですか?別にいいですけれど…ただうまく滑れるかどうか…。
転んだりしちゃうかも知れません。それでも笑わないでいてくれますか?
スケートといえば…ちょうど今冬のオリンピックが開かれていますね。
氷の上で踊るスケートの選手たちが華麗で素敵だと思います。
一応私も、ステージに咲く氷の華…なんて呼ばれています。
私と氷との相性はいいはずなんですけれどね。私の名前からして…なんて。

>>525
あかりちゃんに甘える…ですか。う〜ん、前はたしかにあかりちゃんに頼ってばかりいましたが…。
でも今では私自身でなんとかしなくちゃって思えるようになってきましたね。
甘えるときどんなふうに甘えるか…そうですね、強いていえば、お願い!って感じでしょうか?
あかりちゃんは頼みごとを簡単に断ったりはしない子なので…そこを狙うといいますか…。
…なんだか、やっぱりあかりちゃん依存に思えてきちゃいますね私…。
自分のことは自分でなんとかしなくちゃいけません。がんばります!
それでもあかりちゃんはやっぱりとってもいい子で、私の大切な親友ですよ。

>>526
ジハード…ですか?ええと…聞いたことはあるんですが、どういう意味なのかはよく…。
調べてみたのですが、イスラムの言葉なんですね。とても難しいですが…。
「聖戦」と訳されることがあってもこれは正しくない…とありますね。となるとどうなのでしょうか?
アイドルの世界もある意味戦いのようなものです。努力を怠れば置いていかれてしまいますね。
そのためにも、しっかりレッスンをがんばらなくちゃって思います。

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 20:51
旧尊師「何を怖がってんだよ?」

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/20(Tue) 23:11
あかり戻ってきてくれないかな

530 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/02/21(Wed) 23:12
>>528
ええと…あの、あなたは一体…?
旧尊師…ですか?となるととても偉い人だったのでしょうか?
私はたしかに怖がりな性格ではありますけれど、徐々に克服できているつもりです。
これもアイカツのおかげですね。いろんなことにチャレンジするようになりました。
でもやっぱり怖いと感じたときは動けなくなってしまうでしょうか…?う〜ん…。

>>529
あかりちゃんですか。そうですね。ここにきてもらいたいです。
そういえば最初のアイカツシリーズも終わってから久しいですが…。
アイカツスターズも春までのようで、そして新しいアイカツが始まるようです。
そんな中でもいつまでも忘れられることのない私たちでいたいものですね。
私たちはあかりジェネレーションに入るのでしょうけれど…思い出されるたび、
あのころも楽しかったと思ってもらえるような…。

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/02/22(Thu) 22:14
このスレが埋まったら新スレを建てようか。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 01:29
 

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/02(Fri) 17:09
八神☆グレイモン☆太一

534 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/03/06(Tue) 22:21
>>531
ここが埋まったら次を、ですか…そうですね。
みなさんさえよろしければそうしたいって思います。でもちょっと心配なのは、
そのとき「アイカツ!」がどうなっているかということなんですが…。
今のアイカツスターズみたいにタイトルは変わっても続いていてほしいですね。
やっぱりアイカツは永遠です!アイカツ!アイカツ!
4月からの新しいアイカツにも注目ですね!もう春なんだなあって思います。

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 19:53
アイカツ中って言えば、婚活中とかみたいに意味が通じるのかな?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/07(Wed) 23:16
キラ・ヤマト「やめてよね...本気で喧嘩したら、君が僕にかなうはずないだろ?」

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 03:10
安藤良太って知ってる?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/09(Fri) 22:57
この中で何処に住みたい?

千葉県松戸市 愛知県岩倉市 大阪府貝塚市

539 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/03/19(Mon) 21:51
>>534
そうですね、この業界でアイカツ中だと言えば、
アイドルとして活動中なんだとすぐに相手に伝わりますよ。
婚活っていうのは、結婚相手を見つける活動のことですよね。
それは私たちにはまだ早いですが、大人になったらするときも来る…のでしょうか。
私はできれば、結婚しても歌手活動を続けていきたいと思っていますよ。
やっぱり歌うことが大好きでアイドルになったわけですし。

>>536
あの、ちょっと待ってください。私は喧嘩なんて誰ともしたくはありません…。
アイカツで誰かと競うことはありますが、それは決して喧嘩するという意味ではありませんから。
それに私…自分で言うのもなんですが、誰かと口喧嘩とかしてもたぶん弱いと思いますよ?
そういうことのないことが一番です。ですから仲良くいきましょう。
えっ?そんなんじゃアイカツでは勝てない…ですか?それはそれですよ。
理由もないのに私は誰とも争いたくありませんし。

>>537
ええと…人の名前のようですが、私は知りませんね…。
パソコンで検索すればどんな人かわかるかも知れませんが、あえてしないことにします。
アイカツに関係のある人なのでしょうか?それともちょっと変わった人…?
知りたいという好奇心はありますが…やっぱりやめておきますね。
誰でも自分の名前を探られるのはいい気持ちしないでしょうから…。

>>538
この3つとも私は知らない街だったので、ちょっと調べてみました。
松戸市と岩倉市はベッドタウン、貝塚市は海に面する街ですか…。
どこに住みたいか…そうですね…私もお仕事で全国を旅しましたが、
やっぱり海の見えるところって素敵って思ったので、貝塚市…でしょうか。
バレーボールの街、ともありますね。スポーツが盛んなんでしょうか。
ただ関西のほうだと同じ日本語でもずいぶん違いそうなので、ちょっと苦労しそうですね…。

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/20(Tue) 18:09
フリフリのアイドル衣装と、きわどいセクシー衣装


君はどちらを選ぶのだろうか?

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/21(Wed) 15:35
Big and bigger,biggest Dreamer!
夢見る事が全て始まりそれが答えだろ
誰より遠くへ飛んで見せるよ 全ての明日を貫いて

Wanna be the biggest Dreamer
全速力で未来も現在(今)も駆け抜けろ

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/05(Thu) 14:02
ゆげ2って知ってる?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 13:13
頑張ってね

544 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/04/07(Sat) 23:18
みなさんこんばんは。
アイカツスターズが終わり、アイカツフレンズが新しく始まりましたね!

>>540
そうですね…私はセクシー衣装は似合わない…といいますかちょっと恥ずかしいので、
フリフリのアイドル衣装のほうでしょうか?アイドルは衣装も大事ですよね。
とはいっても私にフリフリが似合うかどうかはわからないんですけれど。
セクシー衣装が似合うのは…やっぱり珠璃ちゃんでしょうか?
スタイルがいいですからそういう衣装も着こなしてしまいそうです。
私はもう少し身長を伸ばしたほうがいいのかもしれませんね。160センチくらいはいきたいなあ…なんて。

>>541
それは…なにかの歌詞でしょうか?熱い言葉ですね。
ドリーマーですか…夢見る人ですね。人は夢を持つことでいっしょうけんめいになれますから。
そこから始まって、誰よりも遠くへ飛んでいく…明日を貫いてまだ先へ…。
私にも立派な歌い手になりたいっていう夢がありますが…これは全ての夢見る人への応援ですね。
全速力で未来も現在も駆け抜ける…今を精一杯がんばるから未来があるということでしょうか。
夢というものを持っている人はみんな輝いていますよね。たとえ何歳になたとしても…。
とってもいい詩だと思います。なんだか勇気付けられました。ありがとうございます。

>>542
ゆげ2…ですか?いいえ、聞いたこともありませんが…?
どのようなものなのかちょっと調べてみましょうか…ええと…。
何かゲームのデータだと出てきたのですが、これでいいのでしょうか?
没になったアイデア…とも書いてありますね。私はゲームはあまりしませんが、
作るほうもなかなか大変そうですね…こういうのを見ていると…。

>>543
はい!どうもありがとうございます!そういっていただけるのが何よりの励みです!
冒頭でもお話しましたが、アイカツはこの4月から新しく変わりました。
さっそくその第1話が放送されましたが…みなさんもうご覧になりましたか?
あいねさんとみおさんの出会いからスタートしましたね。
そしてさっそくアイカツするだなんてすごいです。あいねさんはこれからアイドル学校に通うのでしょうか。
いろんなことが待っていると思いますが…私も負けてはいられませんね。一生懸命アイカツしないと。
それにしても友達100万人ってすごい夢ですよね。でも彼女なら実現させてしまう…そんな気すらします。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 10:33
こんにちはスーパーウルトラローリングサンダーコーポレーションです

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 00:14
ファンクラブがあったら嬉しいものなの?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/18(Wed) 18:07
友達100万人もいらねぇぇぇぇぇ

548 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/04/22(Sun) 20:10
>>545
ええと…スーパーウルトラ…ローリングサンダー…コーポレーション…ですか?
それはいったい…?コーポレーションとつくからには会社なんでしょうけれど…。
ちょっと聞いたことがありませんね…どんな会社なんでしょうか?
私もアイドルをしていると会社にお世話になることも多いです。
そこからお仕事をもらってアイカツしていますから。これからもがんばらなきゃって思いますね。
アイドルの世界は常に変動していくものなので、しっかりついていかないといけません。

>>546
ええ、もちろんファンクラブがあったならとっても嬉しいですよ。
私にもあるのでしょうか…だとしたら光栄ですけれど。先輩達やあかりちゃんならあるでしょうけれど。
ファンの数はそのままアイドルのステータスにもなりますから、多ければ多いほどいいです。
私もアイカツをしていく中で、ファンになってくださる人が増えていけばいいんですけれど…。
やっぱりファンを獲得するというのは、相当な努力がないといけませんよね。
一人でも多くの人にそうなっていただくためにも、アイカツを必死にやっていきますね。

>>547
友達100万人…アイカツフレンズのあいねさんの夢ですね。
まあ…あれは友達100万人作るくらいの勢いでいこうということなのではないでしょうか。
あいねさんはアイドルとしての道を歩み始めたばかりですが、さっそく才能を見せていますね。
みおさんという親友もできて、本当にこれからどんな活躍をするのか楽しみです。
100万人というと、どれくらいの数なのでしょうか…きっと大都市並みですよね。
彼女ならそれすら本当にできてしまうような…そんな気さえします。これからどうなっていくでしょうか…。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 17:47
今後の為にも握手の練習しよう!

握手券商法ってのもアイドルのお仕事だからね!

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/23(Mon) 21:38
エンジン全開(1200cc)


551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/13(Sun) 16:24
君の歌は好きだったがねぇ.....






だが世界は歌のように優しくはない!!



552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/18(Fri) 19:40
広島行った事ある?

553 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2018/05/22(Tue) 21:42
>>549
握手券商法…ですか。まあたしかにアイドルのお仕事のひとつではありますが…。
私がCDを出すたびに握手会は開かれていますよ。そのときいろいろな人から、
「がんばってね」とか「応援しています」など激励の言葉を頂くんです。
たった一言でも、私にはそれがとってもうれしいです。ファンのみなさんに恵まれて…。
おかげで今後もがんばろうって思えるんです。本当にありがとうございます。
次の握手会のときも楽しみですね。やっぱりアイカツしてるなあって思えるので…。

>>550
エンジン全開ですか、それはすごいですね。何事にも全力でいくということでしょうか。
1200CCというと…いったいどれくらいの力なんでしょうか?私はまだよくわかりませんが…。
ただ、全力でいくのはいいことですが、たまには休まないといけませんよ?
毎回がんばりすぎてしまうと、あなたの体がもちませんから…お大事になさってくださいね。
アイドルにも休日があるからリフレッシュできるんです。それがあるからこそですね。

>>551
私の歌がお好きですか、それはどうもありがとうございます。
やっぱり歌いたくってアイドルになったものですから…そうおっしゃっていただけるのが心からうれしいですね。
でも…世界は歌のように優しくはない…ですか。たしかにそれはそうですね。
このアイドル業界にはいろいろ大変なことがたくさんあります。華やかなことばかりではないんですよね。
私はその現実をまだ全部は知らないんだと思います。まだまだ未熟ですから…。
でもこれからもっとアイカツをがんばって、立派なアイドルになります!

>>552
広島ですか?はい。行ったことがありますよ。とは言ってもお仕事でだったので、
滞在したのはたったの一日だったんですけれどね。でも広島もいいところですよね。
厳島神社や原爆ドーム、平和記念公園などが観光スポットのようですが…今度はプライベートで行ってみたいです。
広島風のお好み焼きも食べてみたいです。あれってやっぱり広島ではソウルフードなんでしょうか?
私もお仕事で日本中を回りますが…次はどこに行くことになるか楽しみですね。

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 18:30
このデュークモンが許さない!!

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/05/23(Wed) 18:43
大川村ってわかるかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)