掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

744 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2019/10/12(Sat) 19:29
>>740
はい、まずはアイカツスターズの四ツ星学院から、らきさんたちは行ったみたいですね。
古い良き友と再会できた…ですか。それは私としても自分のことのようにうれしいです!
となれば次はやっぱり初代アイカツのスターライト学園なのでしょうね。楽しみです。
星宮先輩やあかりちゃんはもちろん、私やひなきちゃんもオープニングに出ていますし!
今回はさっそくアイドルたちがみんなで、アイカツではもう定番の崖登りを見せてくれましたね。
そして私たちの出番となれば、またみんなでライブのステージで歌うのはもちろんのこと、
ますます賑やかなアイカツになると思います。これからもよろしくお願いいたします!

>>741
アニメのキャラを覚えることに苦労なさっているのですか?いい手ですか。そうですね…。
やっぱり、主要な登場人物だけを先に2〜3名覚えて、あとはその方たちを中心にして、
人物相関図みたいなのを紙に書いてみるのはどうでしょうか?たとえばアイカツオンパレードなら、
らきさん、あいねさん、みおさんを覚えて、今回出てきた四ツ星学院のアイドルたちを書いてみるんです。
たしかに最近はどのアニメも登場人物が多いので、覚えるのが大変なのはよくわかる気がします。
アイカツオンパレードもそうですよね。何しろ歴代のアイドルが出てくるわけですから。
でもそれだけ大勢のキャラが出てくれば、やっぱり楽しさも増すのではないでしょうか。
賑やかなことがお好きな方ならばなおさらですよね。私も以前ならともかく、今ならそう思えますよ。

>>742-743
はい…スターライト学園の周りも、とっても強い風と雨に見舞われています…不安な夜ですね…。
さっき実家に電話をして、お互い無事なことを確認し合いました。さすがに今日はアイカツは無理でしたね。
外に出るだけで危険を感じるくらいなので…みなさんも不安なことでしょう。早く過ぎ去ってほしいです。
自然の猛威に、やっぱり人間は逆らえないものですね。そういえばアリシアさんの国ではブリザードがありました。
台風の分からずや…ですか。その通りになればよいのですが…私たちアイドルが力を合わせればできるでしょうか?
もしそうなら、ぜひとも協力したいものですね。アイカツが奇跡を起こせるという証明にもなりますし。
とりあえず明日までは厳重注意とのことですので、それまで不要不急の外出は避けたほうがよさそうですね。
今日と明日が土日で、お休みの方が多かったのは不幸中の幸いでしょうか。みなさんのご無事を願っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)