掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/19(Sat) 22:16
台風で被害に遭われた人を心配して何かしてあげたいと思う気持ちだけで十分その人たちの為になってる
何も現地に行ってボランティアや寄付をすることだけが全てではない
現地の人たちに寄り添う気持ちがあるだけで大したもんだ
スミレももどかしいとは思うが、いま君がすべきなのは毎日を大切にそして元気にアイカツすべきではないかな?
大丈夫、距離は離れていても心は届くから。きっといま大変でアイカツを見られない人でもテレビを見たとき元気になれるから…
そん時にスミレが浮かない顔をしていたら元気になれるどころか心配になってしまうぞ?
「自分にできることをやるしかないのよ」 俺の恩師の言葉だ。ファイト!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)