掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アイカツ!】氷上スミレです。質問はあるかしら?【アイドルカツドウ!】

784 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2019/12/28(Sat) 16:57
>>774 >>776 らきちゃん
うん、どうもありがとうらきちゃん!心から歓迎するわ!
そうね、そのわくわくはあいねさんの言う「ともだちから」なのかもしれないわ。
アイドルたちの世界がひとつになったから、いろんなアイドルに会えるね!
今回はエルザさんに認めてもらえてよかったわね。さすがらきちゃんだわ。
らきちゃんは苗字が「奇跡」だし、名前も「ラッキー」だし、すごいと思うの。
でも奇跡でもラッキーでもなく、それはらきちゃんが自分の力でつかんだものよ。
自信もっていいと思うな。うん、ハートの弾幕にはびっくりしちゃった。
来週の放送はお休みだけれど、らきちゃんもお正月はゆっくり羽を伸ばしてね。

>>782
これはらきちゃんがクリスマスの回でトナカイの着ぐるみを着たときのものですね。
うん、やっぱりかわいいですよねらきちゃんって!とってもよく似合ってます。
クリスマス…みなさんも楽しめましたか?私たちは毎年恒例、もみの木をとりに行きました。
そしてアイドルみんなでクリスマスパーティーです。とっても楽しかったですね。
これが年内最後の私のレスになりますが…みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
私の2019年は、なんといってもアイカツオンパレードが始まったことが大きいですね。
そのおかげでまたみなさんにテレビでお会いできるようになりましたし…とってもうれしいです!
2020年もみなさんいいお年を!今年も大変お世話になりました!また来年よろしくお願いいたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)